DSB関東大会

先週の土曜日は.DSB関東大会に出場してきました!

私はTAC79の振付け、指導そして演者としても参加させて頂きました^_^。


もう一つ、大槻まき子先生と一緒に振付け、指導しているdouble tも初参加!


どちらも結果は入賞出来なくて、残念でしたが、今年も最高に楽しかったです!

賞は欲しいですが、それまでのプロセスに意味があるし、日常のフィットネスライフに戻っていった時に成果が感じれるようなチーム活動をして行きたいと思ってます!

ブレることなく、私のスタイルでチーム指導をして行きたいと思ってます。

また来年も関東大会に出場出来るように、今から頑張ります!

でも、その前に北海道も行きます❤️

そして今回の演技で5年間一緒に踊った仲間が卒業しました。

旅立ってしまうのは寂しいですが、それぞれの道を歩んで前進して行く事も大切な事なので、快く送り出します!
固執するのではなく、進化して行くのも大切ですね!

とにかくDSB関東大会ありがとうございました😊