色々なダイエット方法😊

昨日は久々に体重をはかり衝撃をうけ、、😱

運動は勿論大事ですが、今回は運動は置いておいて食についての投稿です😊

あまりにも体重も体脂肪も凄かったので、ヨガの学びにもあった食の間を12時間あけるということを今回は自身の身体で又実験したいと思います😆👍🎵

私はファスティングをした事もあり←これは資格を取る為でしたが😅

そういえば、先日、大掃除をしていたら、どこに行ったか分からなかった(笑)💦

昔取得したファスティングのディプロマが出てきました〜‼️

懐かしい😆

8年前だったんだなぁ。。と😌

この時は3日間のファスティングをしました。断食といっても酵素ドリンクを飲みます。

やはり体重は落ちましたが、、ま、色々感じることも多々ありでした。

食べれないのはやはりツライですね😅

体重落ちるのは間違いないです😆

そして、

糖質コントロールの実験もしました❣️

これは食べれるし、お酒も飲んでいたし(蒸留酒です)

そこまでのストレスなく見事に筋肉量も落とさず体脂肪3%、体重3kgを落とせました🎵

2週間位だったと思います。

ただ‼️

果物も糖質になるのでやめていました。。

果物好きだし、ビタミン等はとりたいなぁと感じた実験になりました😅

そして!

今回は食の間を12時間あける(出来れば14時間)のダイエット法を実験してみようと思います🎵

今日食べたものです。。

お昼にオムライス〜(上手く作れていないのは見逃して下さい😅)

んで、昨日作った残りもののケーキ&コーヒー☕️

そして、やはりお酒は抜けません😅

おうどんは少なめにしました✊

肉味噌うどん(なす、しめじ、ネギ、挽肉)

+ハイボール2杯😆😆😆🥃✨

とりあえず1週間後に結果を公表していきたいと思います😤

糖質コントロール全くしてないからどうかなぁ。。とは思いますが、、、

どうなるか楽しみたいと思います😊

今日は朝日がみたく5時に起きました🌅✨✨

最近近くのスーパー以外出てなかったので気持ち良かったです😌🍀

明日も朝ウォーキングいれようかと思ってます🎵

皆様今日も1日お疲れ様でした😊

明日も良い日を‼️

しっかり寝て免疫力高めていきましょうね✊

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