エライ\(//∇//)\

こんにちわ😋💕

ブログ

見に来て頂いて

ありがとうございます

ペコリ(o_ _)o))

なにわのキャンベルです😚💕
先日の キッズclassの お話です!!!!!
水曜日の夕方からは

ZUMBA®︎kids jr/kids classを

担当させて頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

jr classの皆んな♡♡♡


可愛い(*≧∀≦*)

4月から 新しく入って来てくれて

前回のLessonの時に

お友達同士

軽く手が

あたっちゃいました💦💦

そしたら

なんとーーーーーーー😳😳😳

ちゃんと『ごめんね』

て言いに行ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)エライ!!!

その  お友達も

直ぐに許してあげていて

この一瞬の

やりとりに 私の気持ちが

温かくなりました☺️💕

Lesson始める前に

もし お友達とぶつかったり

手が当たっちゃったら?

という お話をします。

自分で考えて

相手の気持ちになって

出た言葉なのかと思うと

ニコニコして

その場に居ました☺️💕

もちろん

ZUMBA®︎も上手くなってきてます😊

これからが

楽しみだなぁ〜😍💕💕


スノー

やっぱり好きみたい(*≧∀≦*)

そして 上のキッズclass!!!!

びーっくりするくらい

急速に上達したなぁヽ(○´3`)ノ

前回、一人 体験に来てくれて

楽しかったって言ってくれて

私も楽しかったよ〜

て言っちゃった(笑)

さぁ、本日も皆さんに

お会い出来るのを

楽しみにしてまーす💕💕

https://campbell.nbinfinity.com/