歩き方を学ぶ

 

カラダ整うココロ潤うE-line エツコです。
湿度が高く、まもなく梅雨入りしそうですね☂

スッキリしない時季になりますが、体調気をつけてお過ごしくださいね。

今日のレッスンでは「脇腹はがし」を行いました。

脇腹を深く大きく掴み、ぐぅ〜〜っと引きはがしてくださいね。

昨日は3回目となりました
山田 祐子先生の「美ウォーキングwithからだバー®︎EX」スペシャルレッスンでした。
祐子先生のblog

ご参加いただきました皆さま✨
ありがとうございました😌

前半はからだバー®︎でウォーミングアップ!

 

 

 

 

 

 

やはりバーがあるとカラダをしみじみ丁寧に動かすことができます。
そして、どこの部位を使っているのかもわかりやすいし、気づけばカラダもほぐれて、熱くなっています。
やはり「スグレモノ!!!」

 

そしていよいよ祐子先生のウォーキングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつポイントが積み重なり、皆さんの歩き方が変わっていきます。

「こうかな?こういう感じ?なるほど!エェ〜〜」と言いながらも、皆さんの素直な反応に私も楽しんじゃいました😅

そんなリラックス?モードで撮影していた時に、

「エツコさん、では歩いてみて!!!!!」エッ😳😳😳

祐子先生!!!不意打ちすぎるーーーーーーー!

しかも祐子先生と並んで😱

歩かせていただきました。。。

失礼いたしました。。。

90分があっという間。
参加者の皆さんからも嬉しい感想をいただき、とても嬉しいです💖

ひとつだけ残念なのが、、、

集合写真を撮り忘れてしまったこと😭(残念)

懇親会は美味しい紅茶とマフィンをいただいて、午後の部「色彩心理ワークショップ」に続きます。