「NO BRAND Infinity 👑」カテゴリーアーカイブ

WEB限定商品もありますよ〜❤️

NOBRAND
ーInfinityー
最新作✨解禁しましたー🎉

IMG_0831

今回の一目惚れコーデ❤️

IMG_0834

こちらもオススメコーデ❤️

IMG_0833

実は…バックプリントも可愛いノースリーブのジップアップ🎽✨

よ〜くチェックしないと見逃しちゃうポイントですね〜👀

着心地も抜群です👑✨

今期受注期間は、2/17〜3/5です🚨
ピンッ💡ときた方はメッセージをお願いします😊
カタログをお渡しします♡
遠方の方はウェブサイトをご覧ください♡
➡︎https://junko.nbinfinity.com

前回までとURLが変わってますのでご注意ください🙋

ここで‼︎ 重大発表☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0865

これはWEB限定商品です❤️

他にも色々ありますよ〜😍

お近くの方もウェブサイトを覗いてみてください♡
サイズ・色味の相談など何でも乗りますよ〜❤️

可能性は無限大∞

誰でも無限の可能性はある✨

ホントにそう!

そう思える活動を始めてみませんか?😊🍀

私が契約サポーターを務めさせていただいているNOBRANDInfinity👑で、新しい仲間を募集しています!

これはチャンスです✨

####################
フィットネスアパレルブランドのNO BRAND Infinityは、2017年度事業拡大のために、今まで以上に契約インストラクター・トレーナーの募集をします。
選考基準は、自身の発展に対する想いの熱さです。不明な点は、お問合せください。
ご連絡いただいた方より弊社スタッフからご連絡させていただきます。
添付URLより、必要事項を入力いただきご応募ください。

https://www.facebook.com/nobrand.mets/
もしくは
https://thebase.in/inquiry/nobrand-base-ec

①お名前(フルネーム)
②年齢
③電話番号
④活動エリア(都道府県でご記入下さい)
⑤電話の繋がりやすいお時間帯、曜日等もあれば記入ください。

img_8063

決めるのは自分😎

ロクシタンでありがちな…
「あと〇〇円で〇〇がプレゼントされますよ〜🎁」
これに弱い私😅
「じゃ、何を買ったらいい?」と店員さんに丸投げする私😅

img_7953

そのとき薦められたフェースミスト(左)✨
これ❤️本当によかった👍
同じく薦められたヘアオイル(右)✨
帰宅したら…家に同じものがあった😅

待てよ!と車内の普段は開けないボックスを開けてみたら…

img_7954

色々出てきた😅

img_7955
あ〜、結構持ってるね😅
以前もこんなのあったね😅
目薬。。。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
受注締め切りまであと1時間の
NOBRAND Infinity👑
ここでも!
「あと〇〇円でクリスマスティシャツがプレゼントされますよ〜🎁」とお伝えしてます🙋
私なら教えて欲しいと思うから🍀
情報は欲しい😍
決めるのは自分😎
https://junkohonda.thebase.in/

楽しみは自分でつくるもの🎵

クリスマスケーキの予約に西洋菓子倶楽部へ🎂

img_7833

毎年…楽しみなこの時期╰(*´︶`*)╯♡
ワクワクがとまらない🎵
クリスマスケーキは浮気しません❣️
いつも西洋菓子倶楽部の新作✨
新作が複数あると困ります💦

NO BRAND Infinityのクリスマス特典もお見逃しなく😎

img_7837

WEBショップからもOKですよ〜🙆
https://junkohonda.thebase.in/