もっともっと✨

その前の週✨インプットの連続でした!

IMG_1159

BUFF BONESのセミナー✨

IMG_1160

バンドを使ったピラティスのセミナー✨

IMG_1152

ベリーシェイプ更新研修✨

日曜から金曜にかけて、月曜以外は石川と福井を行ったり来たり…
移動中気づきました💡
金沢に泊まるという選択肢もあったね😅
スケジュール管理を丁寧に行おうという気づきになったと前向きに捉えることにしました✨

そしてまたそのこと以外にも収穫がありました😊

いつも使っている身体にも、当然のことながら
まだまだ使っていない、動かないところがあるのですが、、、
この動きができない!
その動きをできるようにしよう!と努力するのがいい目安になるし、私はその努力のプロセスが大好きなのです♡

眠っていた神経を優しく起こしてあげたい♡

負担がかかっていたところの軽減に繋がるかもしれないから✨

もっともっと自分の中で使っていないところを探す旅に出ませんか?😊🍀
身体も心も感性も✨

IMG_1142

移動中、見た景色♡

永遠に持ち続けたいもの✨

ちょうど1週間前✨
主人の誘いもあって、初めてピアノのコンサートに出掛けました!
主人の友人でもあるピアニストの方は長年ドイツに住んでいて、その話を聞いているだけでも、面白く私にとって憧れの存在になっていました♡
その方のコンサートだから😍と勇気を出して出掛けました。
臆病者の私は、なかなかひとりで新しい場に出かけるのが苦手なのです😅

作曲家や曲の背景、ヨーロッパのこと、、、解説付きのコンサートで、とてもとても楽しくて、なんて魂がこもっているのだろうと感動して鳥肌が立ちました!

IMG_1228

ピアニスト🎹山本純子さん❤️

お人柄にも惚れてます♡

毎晩、彼女のCDを聴いてます♬

 

当たり前のことだけど…
世の中にはまだまだ知らない世界がたくさんあって、
その世界をほんの少しでも垣間見れたことでワクワクが起こり♬
もっともっと知りたいという欲求が生まれる✨

好奇心は永遠に持ち続けたいなぁ♡

いつもいつも私の知らない世界に誘ってくれる主人に感謝♡

JWI指導陣トレーニング✨

年に1回のトレーニングに行ってきました。

ワクワクドキドキ・充実の2日間でした!
参加したのは3カテゴリー✨

IMG_1451
・AFAAピラティスブリーフィング

IMG_1434
・AFAAステップブリーフィング

IMG_1423
・マタニティフィットネスブリーフィング

IMG_1424

IMG_1427

IMG_1426

IMG_1425

IMG_1362

全国から集まるプラスのエネルギーの持ち主の皆さまたち❤️
とてもとてもエネルギッシュな皆さまのプレゼンや意見交換に触発され、私も大いにやる気満々になりました。
新しい目標も定まりました✨
自分のミッションに忠実に!
楽しみながら頑張ります( ◠‿◠ )

IMG_1436

相模大野駅にて🌸

IMG_1352

ホテルの部屋からの夕焼け🌇

IMG_1386

同じく朝焼け♡

IMG_1428

ウェルカムスイーツサービス🍰☕️

IMG_1422

全日程終了後の月🌖

お会いできた皆さま♡

ありがとうございました♡

人生山あり谷あり

ここ最近は、まさにそんな感じの日々でした…
思うところがあって、この1週間自分に負荷を加えてみました。
そのことで色々見えてきたことがあり、それは良くも悪くもですが、できるだけ良い方に目を向けて過ごしていこうと思っています。

なかなか1人ではやり遂げられなかったことをサポートしてくれたり、話を聞いて受け入れてくれたまわりの皆さんには本当に感謝しています。

こんな心の広い人になりたい!と思えるような人たちが私の周りにはたくさんいらっしゃるということに気づけたことは大きな収穫です。

色々ありましたが、すべては自分が蒔いた種。
自分が変わらなければ何も変わらない!そのことに気づかせてくれた大先輩にも本当に感謝しています。

すべて意味があり繋がっている…そんな感覚です。

人は、痛い思いをしなければ本気で変わろうと思えないのかなぁというのが今の私の関心事です。心も身体も…
本当は、その前に変えたいのに。

IMG_0822
ある日のふくい健康の森🍀
こんなにも美しい風景がこんな近くにあったなんて✨

WEB限定商品もありますよ〜❤️

NOBRAND
ーInfinityー
最新作✨解禁しましたー🎉

IMG_0831

今回の一目惚れコーデ❤️

IMG_0834

こちらもオススメコーデ❤️

IMG_0833

実は…バックプリントも可愛いノースリーブのジップアップ🎽✨

よ〜くチェックしないと見逃しちゃうポイントですね〜👀

着心地も抜群です👑✨

今期受注期間は、2/17〜3/5です🚨
ピンッ💡ときた方はメッセージをお願いします😊
カタログをお渡しします♡
遠方の方はウェブサイトをご覧ください♡
➡︎https://junko.nbinfinity.com

前回までとURLが変わってますのでご注意ください🙋

ここで‼︎ 重大発表☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0865

これはWEB限定商品です❤️

他にも色々ありますよ〜😍

お近くの方もウェブサイトを覗いてみてください♡
サイズ・色味の相談など何でも乗りますよ〜❤️