ニューボード

今年はこれ❣️高級な板なんです✨

バックトゥザ・サーファー になって4枚目❣️

50才過ぎたおばさん、オッサンでもテイクオフ出来ますよ😊

3本候補があって散々悩んでこれ‼️

毎回板買う度にこれで「一生最後の板」のつもりだけど結構長生きしちゃうので新しいのを欲しくなります。

ディアブロとゴブリンとベビーバギーあるので格安でお譲りしますよ🤗

送ってもらうと旦那にまた買ったの?って怒られるので内緒で取りに行って隠しておきます😆

早く海行きたいな〜〜

限界を少し超える

イチローさんも引退会見でおっしゃっていた「自分の限界を見ながらちょっと超えていくということを繰り返していく。そうすると、いつの間にかこんな自分になっているんだ」

まさにA.R.M.

動画だけ見るとただキツい事だけしてるように誤解されますが実際は自分の限界をちょっとだけ超えていくんです。

そのちょっとだけが毎週で、月4回、年にすると48回繰り返していけば違う自分になっています。

それは肉体面でも精神面でも。

継続していくことの大切さ。

単なる筋トレではなくARMをライフスタイルにしていくんです。

少し野菜好きになりました

昨日、グリーンブラザーズというお店でチョップドサラダをいただきました。

野菜はあまり好きではない私もちょっと気に入りました。

今日はスープと思ってスープの専門店に行ったらなんとサラダセットが出来ていました。鶏肉やナッツも乗っててなかなか美味しそうです😊

2日続けてサラダランチになりました。凄い‼️ 明日もサラダにしてみようかな?でもタンパク質だけは減らないように気をつけないと‼️

膝痛対策、花粉症対策

A.R.M.コーチセミナー

膝の痛い人が庇いすぎて生活するとどうなるか❓を身をもって体験しました。

気分的に凹む、腰痛、不調、集中力が切れる、などの生活の質が落ちることがほとんどです。

まず右の股関節に負担がかかり階段も使えずかなり日常の運動量が落ちました。気付くと下向いて歩いていました。

3日で終わってホッとしました😰

1週間続けたら確実に病院行きになってしまいそうでした。

回復法を知らないまま安易に注射や手術してしまう、高いインソールを買う、もしくは○○筋を鍛える、のは残念です。

その回復メニューと花粉症対策。

まずは諦めずに、コーチはクライアント様の未来を信じ、それをサポートしていきます。

打ち上げはA.R.M.前身の木村氣術院の想い出の地です。