14連続

 

 

今日はスマスポvol.14!

 

本日も晴天∠( `°∀°)/

 

もうほんまにすごいっっ!!!!(笑)

 

代表、笑いが止まりません!(笑)

 

通算17回晴れってほんまになかなか無いと思います!

てことで、これからも記録更新しまーす٩( ᐛ )و♫

 


 

 

今日は、このメンバー!!!

 

ご参加ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

 

みんなが手に持ってるのは、今回から新しく仲間入りした赤コーン(私のラクガキ入り。)

 

並べて写真も撮ったりして、なにやらお気に入りのご様子でした♡

 

そして、今回からやっっと(笑)ネームシールを導入!

 

これも大好評!!取れやすいのだけが問題(^◇^;)

 

でも、なんとなく名前呼びあったりワイワイといつもより楽しく明るい雰囲気で2時間みっちり動き回りました♫

 

 

 

 

シンプルだけど大事な欽ちゃん走りトレーニング!!

 

みんなのこの笑顔が私の元気の源☆

 

スマスポはほんとに毎回笑顔が絶えないクラスです!

 

テニスができる/できないに関わらず、ほんとにみんながコミュニケーションをとってあーだこーだと言いながらクラスが進みます。

 

みんなで協力してラリーを続けたりすることも楽しめるようになってきました♫

 
  

 

少しずつのコミュニケーションが、よりテニスを楽しむことにも繋がってきているのだと、開催ごとに感じています!
 

ほんとにほんとに…

 

自分で始めたけど、スマスポからは参加者のみなさんを通してたくさんのことを教えてもらってます!

ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

これからも!!よろしくお願いします!!

 


   

 

来週でサマーツアーは閉幕。

 

ファイナルは、8/19(土)11:00〜13:00@大泉緑地です☆

 

 

ご参加は前日まで受付中!!!!

 

ご興味のある方は、一度お問い合わせください♡

 

https://yumeblo.jp/keepsmile/contact
 


 

盗撮されてた(笑)

 

 

 

 

 

Keep smile 🙂