愛ちゃんの実は。

 

今日は頭フル回転〜。

 

 

実は、ベストブレインウェルネスアワードの1次予選を通過して、2次審査に残っております。

 


 

 

 

これこれ。

 

簡単にいうと、運動指導者のビジネスコンテスト。

 

 

まさか通ると思ってなくて、通知きた本人がいっちばんビックリしてたんです(笑)

 

 

ダメ元で出したわけではありませんが、他にどんな人が出てるのかわからないから終始不安でした(笑)
 

 

来週末が2次審査。

 

そのため、レッスンは代行を出させていただいています。

 

ご理解いただければと思います…

 

 


 

 

だから、こんな状態で毎日仕事やレッスンから帰ってきたらパソコンとにらめっこ。

 

 

長くやればいいってもんじゃないんだろうけど、なんにせ時間を見つけないとできないぐらい細々したところでバタバタしているので、削るのは睡眠時間。

 

 

余計によくないのは百も承知ですが、今は頑張りどきだと思って歯を食いしばってます。

 

 

 

果たして間に合うのか?!(´・ω・`)

ここが肝心。

 

 

やりますとも。

 

やればできる子なはず!!!!

 

 

  

新しいテニスシューズを買いました٩( ᐛ )و

 

悔しい気持ちから心機一転、這い上がります。

 

 
 

Keep smile 🙂