じょっしーな会

今日は結婚式以来の大学メンバーとご飯(*´□`*)

鼻水じゅるじゅるに咳ゴホゴホの中、みんなに風邪菌のおすそ分け(笑)

治りかけ。結構元気になりました(゚∀゚)♫

彼氏の話とかやっぱ盛り上がるよね〜♡って言いたいとこでしたが、ずーっと心理ゲーム的なことをする女子たち(笑)

騙し騙されの女の怖さを見るゲームでした(笑)

私は苦手なこのゲーム(笑)

すぐバレる…だいぶ素直になりました。(笑)

大学時代は1つのグループから派生して、バラバラのグループでそれぞれがそれぞれと繋がってた5人。

KGQの9人中6人ぐらいは生きてます(笑)

もっと遊べばよかったな〜としみじみ思いながらみんなとの時間を満喫♡

そして12月は2人誕生日がいるので、サプラーーーーイズ☆

大成功っ!!!!

発案者の涼子、ありがとう(*´□`*)!

思い出しかのように最後の30分くらいで近況報告をし合う5人(笑)

なんやかんやで集まれるやん!

となったので、次回に期待しつつ(笑)

次集まるのは誰かの結婚とかはやめとこな。それまでに集まろな(笑)

と思いながら、シャーシャーと解散していくみんなの背中を見ておりました(笑)

大学入学からのお付き合いだから、もう6年とかになるのかな。

大切な数少ないお友だち。

大事にしていきたいと思います♫

みんな、今日はありがとうー!!!

Keep smile 🙂