Keep smile

 

 

 

この言葉を忘れたとき、私は若竹愛ではなくなってしまいます。(笑)

 

この2~3日完全に忘れておりまして、今日気づかされました(笑)

 

 

もう1つぐらい具体的な自分理念を持ちたい今日この頃。

 

 

 

 

Keep smileって難しくないと思っていたけど、案外難しいのかもと思うここ数か月。

 

私が笑顔でいることでみんなに元気を与えていると勘違いしていた数か月前。

 

勘違いしていたんだと気づいた数か月前。

 

毎日爆笑して、毎日が楽しかった、確かにKeep smileだったことは幻だったのかなぁ。。。とぼんやり思う週末。

 

 

 

「愛ちゃんから笑顔とったら何も残らないよ。」

 

お母さん、そんなことないよ。と思いつつ、家にいても仕事の話で悩み相談だったこの2日。

 

 

 

今の私の自分理念は正直どの仕事でも当てはまる非常に環境に適応しやすいものだと思っています。

それゆえに抽象的ですが、私は笑顔でいたいし笑顔になってほしい。

フィットネスを通じても、テニスを通じても、NBIを通じても思っています。

 

若竹愛を通じても、もちろん。

 

大きな子どもブレーキよりも、悩みのブレーキが次から次へとかかります。

悩まなくなることが一番だし自分が我慢すればいいだけなので手っ取り早いことなのかもしれません。

 

それ以上のキャパオーバーがきたときには、まだまだどうしようもないのが25歳という社会経験の無さもあるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

食べることがこんなに怖くなることは初めてです。

何かにつけて躊躇してしまいます。

 

どうしたらいいでしょうか??

 

わからないので教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろアクセル全開で頑張りたい。

 

 

 

 

☆NBIウェブショップ☆

https://mets.nbinfinity.com/

 

 

 

Keep smile 🙂