敏感なお年頃

 

 

今日の目覚めは吐き気スタート。

 

特に何も悪いもの食べたとかの記憶ないねんけどなぁ~…と思いながら苦しむこと2時間。

ふと、「もしかして台風やから?」という疑問がわきました。

 

去年までは雨だろうがなんだろうがぴんぴんだったのに、25歳になったとたんこんなにも敏感になるのかと朝から撃沈。(笑)

レッスンまでには無事回復し、ピョンピョン飛び跳ねてました☆

 

 

 

 

最近、また「エースをねらえ!」を読み始めました。

小学生の時に読んでドハマりして、読みすぎて視力を落としました(笑)

 

私の人生の教科書です。

 

 

当時はテニスしてたし岡ひろみの根性的な感じを真似てみたりしてましたが、高校生ぐらいからは見え方が変わっていました。

 

岡の可能性を見出し育てていく中で色んな葛藤がある中でも全力でサポートする宗方仁。

そして、師として宗方を慕い素直についていく岡ひろみ。

 

いつか社会に出たら宗方仁のような人と出会いたいなと、あこがれてました(笑)

 

なかなか現実は厳しかったんですけど(笑)

 

久しぶりに読み返したら心に染みたのでこれはまたハマるやつ☆

気分は岡ひろみ!

「選手はわたし!」

 

踏ん張ります、頑張ります。

 

 

 

このjoger pantsほんま動きやすいっ( ゚Д゚)びびるっ!

そんなsititch logo joger pantsは↓こちら↓!

https://aksmile.nbinfinity.com/

 

 

 

 

Keep smile 🙂