NBIパワー

今日は1日NBIコーデ♡

中のTシャツもBロゴ(笑)

スウェットの下にはタイツ(笑)

むふふふ♫

NBIを着てたら自然と笑顔になって元気になる。

スマスポは辞めるわけではありません。

年内お休みなだけ!

また1月から始めます!

心配して声をかけていただいたり、励ましていただいたり…ありがたいです。

ベストブレインの二次審査でも発表したスマスポ、コミュニケーションテニス。

絶対に諦めません!!

時間がかかってもやったります。

私の隠れた才能。

こんなんめっちゃ好き♡(笑)

Keep smile 🙂

年内開催予定のスマスポについて

 

 

年内開催予定だったスマスポをすべて中止とさせていただきます。

ご参加予定・ご検討くださっていた皆さま、本当に申し訳ございません。

 

2018年の開催を楽しみにお待ちください。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

忙しいから…を理由にはできないのですが、色んなことが舞い込んでくる中で開催できるのが当たり前・みんな来てくれる…そう過信していた部分はどこかしらありました。今回の中止決定も本当はしたくなかったですがそうせざるを得ない今の自分の状況とメンタル的な部分も踏まえ、決断させていただきました。

完全に私の力不足です。

もう一度整理をし直して再び体制を整えたいと思います。

 

メンバーとして来ていただいている皆さま、そして応援してくださる皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気持ちを切り替えて新年再出発するチャンスをください。

 

 

2018年、さらにコミュニケーションテニスを深めより多くの方にお届けできますよう、頑張ります!

来年の開催を楽しみにお待ちください!!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Keep smile 🙂

lost woman

 

 

今日は久しぶりにスタッフ気分を味わいにいきました…♡

 

スタッフとして採用された当時のマネージャー・サブマネージャーがそろっていて、それだけでなんか感動っ☆

当時から外廻りが好きで、店舗の外での仕事には積極的に参加する派でした。

 

 

久しぶりの空気。ありがとうございました☆

 

 

 

 

若竹、ただいま大きな壁にぶちあたっております。

 

原因は明確ですが、それを理由にしたくないしするつもりも全くないから自分を責めます。

自身キャパの無さに失望です。

 

今の仕事量が周りから見てどう思われるのかはわかりませんが、最近は「愛ちゃん忙しそうだね。」「頑張ってるね」など温かいお声をいただくこともしばしば。

 

頑張ってるように見えているならよかったです(笑)安心しました(笑)

 

どこに重きを置くかがすごく難しくて、ただいま迷子の子猫ちゃん状態。

 

たまにあるメンタル的なスランプな気がします。

 

乗り越えたらまた前向きに頑張れるんだろうけど♪

 

 

 

あー、頑張れ!私!(笑)

 

 

年内は全力ダッシュで突っ走ります!

師走やで、師走~。

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントは何かな~?

 

 

 

 

Keep smile 🙂

 

 

週末は代行です。

FBのお友だちの投稿が、岐阜でのラスト合宿セミナーの話題でいっぱいです♡

その場にいれなかったこと、寂しく思います(>_<)

さて、週末は代行をお願いしております。

☆12/3(日)☆

・12:15〜13:00 ZUMBA®︎

→エアロシンプル 堀田IR

・13:15〜14:00 Group Groove45

→ポルドブラ 堀田IR

です!

どうぞよろしくお願いいたします。

Keep smile 🙂

岐阜。

 

予定外の1泊2日で岐阜に行きました!

 

昨日日帰りの予定でしたが、とある特別な事情がありチラ見の予定を急遽ガン見に変えました(笑)

 

特別な事情とは別件で岐阜には行ってたのですがスムーズに進まずなかなか時間かかりまくり。

一緒に作業ができるとなると一気に済まそうとしてスケジューリング(笑)

結局半分ほどで終了し、特別な事情と合流。

 

 

 

そう、(株)メッツ梅村社長のビジネス合宿が今回で終了するということで再受講生の懇親会に参加をしてきました。

 

「好きなことで稼いで、好きなことをずっと続けれるように。」

「想いをカタチに、カタチに想いを。」

 

色んな社長のメッセージが詰まった3日間の集中合宿。

私も昨年夏に参加させていただきました。

 

ちんぷんかんぷんだった当時。

社長の言葉が呪文のように聞こえていたけど、その時は「理解しました!」オーラを放とうと必死でした。

自分でスマスポを立ち上げわかってきた部分も多数あり、さらに3回再受講も受けに行きインプットとアウトプットを続けました。

部分的にだけどひとつでも理解できて落とし込めると、色んな視点から物事が観れるようになったし、観察することがもっと好きになりました!

合宿に参加して変わったのは大げさでもなく「人生」です。

色んな大問題を抱え続けた日々から180度人生を変えてくれたビジネス合宿が終わる。そんな時に岐阜にいるのにその空気を感じないという選択肢は途中から無くなり気付いたらホテルをとってました(笑)

 

 

まだまだ世に出きれてない私。

だからこそビジネスを学ぶと「もっと外の世界が知りたい。」と思うようになりました。

色んな視点でビジネスを考えれるようになりたいと思えるようになりました。

 

「フィットネスインストラクターのための」と言われていますが、一般にある基本的なビジネス論です。

それを、私たちに置き換えてわかりやすく考えれるように構成されたのがこの合宿セミナー。

だからこそ、たくさんのフィットネスインストラクター・トレーナー・治療家さんが卒業され10年も続く人気セミナーなのだと思います。

 

 

この3日間までに毎月毎週全国を飛び回り熱い想いを伝えて回る社長はじめ、専務や本部長やメッツスタッフの皆さまの目には見えない多大なる準備があり成り立つ3日間です。

 

当日も熱く吠える社長はもちろん、本部長やスタッフさんはサポートに周り、夜遅くまで懇親会⇒早朝から準備など本当にたくさんたくさんお世話になりました。

 

 

お世話になりとても思い入れのある合宿セミナーがもう受ける機会がなくなってしまうと思うと、本当は今日も残りたかったというか岐阜に戻りたかったし(涙腺崩壊しました?(笑))、最終日まで参加して最後の社長の熱く吠える姿を目に焼き付けたかったですが、残念ながら叶わず…

 

この場を借りてまだ最後の1日を残してですが、

梅村社長!!10年間お疲れさまでした。

 

そして、専務・本部長をはじめとするメッツスタッフの皆さまも、本当にお疲れさまでした!!

いろんな場面で様々なこまめなサポートをしてくださる皆さまには頭が上がりません。

 

 

合宿セミナーが終わるだけで、メッツがなくなったりするわけではないですが、ひとつの名物事業であったものに幕を下ろすというのはとっても勇気がいることだと思います。

また新しい形で、社長の吠えている姿を拝見できる機会を楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

Keep smile 🙂