スマスポ一時休止会(笑)

 

 

 

昨日、スマスポ一時休止します、ありがとうございましたの会をしました。

 

本当は感謝を込めてスマスポからご馳走をさせていただこうと思っていたのに、新しい一歩を踏み出すということで逆に送り出していただくカタチになりました。

 

集まってくださったのは、スマスポお試し会から本格始動後もずーーーっとご参加くださったこのお二人。

 

 

 

 

この2人がいたから、スマスポが存在していたといっても過言ではない(笑)

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

スマスポ休んで何するん?という話から、社会人の先輩としてのアドバイスだったり、スマスポの懐かしい話もでて、ずーーーーっとしゃべってました(笑)

 

実はこの3人、昨年末の忘年会以来。久しぶりだけど近々で集まれたほう。

飲み会はいつもこの3人な気がする(笑)

 

 

そんなスマスポのすべてにずっと参加してくれてました。

 

 

お店はできたてモッツァレラが食べれるチーズのお店♡

デートにおすすめ。また来たいお店☆

 

 

おいしい料理に楽しい話。気づけば4時間経過(笑)

 

いつまでも話してられる本当に気ごころしれたメンバーにこの1年でなれたのは、テニスを通じていろんな時間を過ごしてきたから。スマスポがあったから。スマスポを立ち上げたから。

 

 

スマスポを通して、たくさんの方に出会えてたくさんの方とテニスをすることができました。

私の中ではテニスコーチをしてたときよりももっともっと質の高いテニスを提供する場を作れたかなと思います。

 

 

2人からのプレゼントも最高にうれしくて泣いちゃいました(笑)

 

 

 

みーーーーーーてーーーーーーーー!!!!!(笑)

 

こんな素敵なデザートプレートをご用意くださいました♪

 

知る人ぞ知る(笑)NPO法人Keep smileのロゴ。

14030807_992616837526701_842335878_n

 

私がデザインして、左の赤い頭は「無限大」左の緑の頭は「集合:あつまる」という意味の数学記号を使って、笑顔が無限に絶えず集まる団体にしたいと想いを込めたもの。

まさか、ここで出てくるとは思わず…そして、このロゴの存在を覚えててくださったことが本当にびっくりしてうれしくてやられてしまいました(笑)

 

Keep smile

この言葉は小学生のころ泣いてばかりだった私に、英会話の先生から送られた大事な言葉。

送られた言葉自体はKeep smilingという進行形でしたが、ずっと笑顔もなかなかしんどくなると思い進行形ではない形で人生のモットーにしています。

 

いつもこの言葉で周りを応援しているつもりでしたが、応援されちゃいました(*’▽’)

 

 

毎度晴れての開催の裏で、たくさんたくさん悩んで、たくさんたくさん考えて、たくさんたくさん泣きながら1年間走り続けたスマスポ。

やってることにどうしても自信が持てなかったときもありますが、間違いじゃなかった。やってきて本当によかった。と心から思えた瞬間でした。

 

 

そう思わせてくれたのもこのお2人。

やっぱりこの2人に支えられてきたんだなと強く強く感じました。

 

 

スマスポのみなさんとは、またテニスができたらなと思っています。

スクールという形でなく、みんなで集まってテニスを楽しむというラフな感じでできたらなぁ。って。

 

その日を楽しみに、次のステージも頑張ります!!!

 

 

スマスポ、本当にやってよかった。

いい経験…本当にいい経験になりました。

こうして一旦幕を下ろしてしまうことは本当に残念だし悔しい気持ちもありますが、次の仕切り直しのためだということで!

終わってないからね。

 

一旦、お休みです!!!!!!

 

また会う日まで。。。

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

泣いてるところもばっちり撮られてました(笑)

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!!!!!!スマスポ!!!

ありがとう!!!!!!!!Keep smile!!!!

 

 

 

 

 

Keep smile 🙂