ラスト一週間。

 

 

 

やっと…

書かないといけないと思っていたことを書くときがやってきました。

 

 

 

この3月をもちまして、フィットネスインストラクターとしての活動に終止符を打ちます。

 

スタジオのレッスンを担当し始めて5年。そのうちアシスタント3年、フリーで2年。

東急スポーツオアシスのみの活動で、レギュラーレッスンを幅広く持っていたわけでもなく限られた範囲のなかでの活動でしたが、それでもイベントレッスンや代行レッスンでレギュラー以外での店舗でお世話になることができ、たくさんの方とレッスンを通じて時間を共有できたことに感謝です。

 

 

今週末の日曜日からラストレッスン週が始まります。

 

正直、ちょっとこわいです…(笑)

 

店舗を変えるとかならまだしも、すべてのレッスンを抜けてしまう。。。

 

当たり前にあった【レッスン】という存在がなくなってしまうわけで。。。

 

この状況は経験したことがないので、自分でも想像がつかないというか…

本当になくなってしまうんだろうか、いや、そうなんだ。。。と夢見ては現実をみての繰り返しの時間を過ごしています。

 

1年半前の私(笑)

 

 

書ききれないほどの想いがあふれていて、どう書き進めばいいのかわかりませんが、あと1週間。

 

全部で4レッスン!!

 

全力で楽しみたいと思います(*’▽’)

 

 

 

レッスンを通して、たくさんのことを学びました。

スキルうんぬんよりも、コミュニケーションでの学びが本当に本当に大きく、私の中で大きな財産になっています。

 

 

本当に本当にたくさんありすぎて…ぽろぽろと出てきては書いてとしていると夜が明けてしまうので、各曜日、ラストを迎えたら、振り返って書いていきたいなと思います。

 

 

とりあえず、ご報告まで。

 

 

 

次のステップでも、応援し続けてもらえるように一生懸命頑張ります☆

 

 

 

 

懐かしいね~。

 

 

 

 

Keep smile 🙂