つけてまおう

Image_a138b7f

新作バーガーですって。

なんかこうゆうの見てマクドって上手だな~って思います。

ヤッキ―ね。

エグチとかね。

 

僕的に「サポモ」けっこう好きなんですけどね。

 

なんかはまってるっていうか、呼び方がしっくりくるっていうか。

正直最初言い出した時、照れくさいのはありましたが。今は普通です。

 

02171223_58a66cb413c32

https://mets.nbinfinity.com/products/detail.php?product_id=30

 

って考えると、限定のコレにもなんか名前つければよかった。

マクドの広告見た瞬間に、この限定Tに名前つけなかった自分にやっちまった感。

といいながら名前も思いつかないんですが、、、、、

何にしよう。

ミドリ

グリーン

ナメック星人

ピッコロ大魔王

pikko8

ちょっと怖いからこっち

ピッコロ 1-300x222

 

そうそう、ピッコロTです。

センスねー

 

https://mets.nbinfinity.com/products/detail.php?product_id=30

要するに、覚えてもらうってこと。

Blog読んだ人はピッコロTって読んでね。

 

きやんぐ

 

 

小学生の

朝一、小学生が自分の私服コーディネートを

毎日自撮りしてblogにアップしていると、

ファンができてちょっとした話題になってるニュースを見ました。

女の子の話です。


もちろん自分の小学生時代はあり得ない。

blogもネットもないしね。
今は当たり前。
日々の発信で推奨していることですが、このニュースが答えかと思います。
小学生コーディネートとインストラクター発信のどちらが拡散力があるか。

もちろん小学生のマメな活動は目を引きますが、ビジネスではありません。

ビジネス的に考えるインストラクター発信は、拡散力、影響力をもたせることが可能です。

数年前、主婦が日々の料理を投稿して、本を出したなんて話も過去の話。
なにか自分の特徴やこだわりを出した毎日の発信は基本になってきましたね。
NOBRAND Infinity はそんな印象付けの一貫に利用していただければと思います。

目にとまるようなデザインや見せ方考えます。

知らなかった素敵なインストラクターがいきなり出現するかも(笑)

https://mets.nbinfinity.com
要するに、発信大事な話。

きやんぐ

二年目

1年たってここまで来ました。

NBI です。

https://mets.nbinfinity.com

たくさんのインストラクターと協力して製作してます。

アパレルという部分よりは、フィットネスを通して、運動指導者とお客様が楽しく繋がれるツールだと考えています。

かっこよく

かわいく

って言うのはもちろんありますが、

考え方は繋がりや共感というような、ウェアを着た先にあるものを考えています。

二年目、なかなかいい感じになるかと思います。

https://yumeblo.jp/nbi/
こっちのブログもあります。

よろしくお願いいたします。

要するに、たくさん発信てこと。

きやんぐ

限定

今年から始めました。

冷やし中華よりやや早めに始めました。

NBI Web限定商品です。

前からこれはやりたくて、どうしようかと思っていましたが、

今回から出来ました!

かき氷よりかなり早めです。

こうゆうのは何にでも活かせる方法です。

サークル限定

一度買った方限定

女性限定

とかね。
https://mets.nbinfinity.com/products/detail.php?product_id=30

よかったら是非見てみてください。

要するに、特別ってこと。

きやんぐ

エナジー

NBI の今年がスタートしました。

なんだかんだでちょっと間あけようと思ってあけましたが、

もうスタートって感じです。

たぶんいい感じです。

ありがとうございます!
なんか気合い入れな、と思ってコンビニでふと買ったのがこれ。

モンスターエナジー

オロナミンcとかリポビタンとか

なんか気合いの時に買うもの。

ふだん飲まないのに、

ここぞ一番ドリンク。
じゃ今日が大事な人はたくさんいるはず。
毎日飲まなくても、栄養ドリンクってやっぱ売れるからたくさんあるんだろう。
要するに、そうゆう商品つくらないと。

きやんぐ