キャッチコピーの話

キャッチコピーの話。

一瞬で引き寄せる魅力。

※ほっともっとの美味しそうなやつ

ちょっと前まではテレビCMとかがメジャーな広告だった気がします。

大企業の看板や

目に触れるもの

※これはワーゲンの最新ポロのもの

今は一番目に触れるのはスマートフォンの中にあるのではないでしょうか?

より多くの目に触れる場所で

キャッチコピーです。

キャッチは必要ですが、まず量です。

絶対的な量が効果を創ります。

キャッチは大事ですね。

NOBRANDな人の可能性は無限大。

だから、NOBRANDInfinityです。

そんな活動に興味あるインストラクター募集しています。

ご興味ある方は下へどうぞ↓↓

===================================

もっとたくさんの人に自分の活動をしってほしい!

もっと広く仕事の幅をひろげたい!モデル活動希望!

※年齢は関係ありません。

問合せより気軽にメッセージください

https://mets.nbinfinity.com/

https://www.facebook.com/nobrand.mets/?ref=bookmarks

================================

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です