カテゴリー別アーカイブ: 未分類

希望ヶ丘コミュニティーセンターさんで…

13891887_994968050601975_4908180039317314005_n

(水)午前中は希望ヶ丘コミュニティーセンターさんでフィットネスサークルユウキさんのエアロビクスサークルレッスンです。

8月10日(水)と、8月24日(水)だけ、ホールが使えないので、2F 会議室でコンドウの1コイン(500円)レッスンを行わせていただいています。内容はバランスコーディネーションやシナプソロジーです。

13886896_994968020601978_2153045295716129368_n

今日はテニスボールや、ふにゃふにゃボールを使って、みなさんに素敵な悲鳴を上げていただきました うふふ~

次回、8月24日(水)10:00~11:00、よかったら、どなたでもいらしてください

そして、フィットネスサークルユウキのご入会をご検討いただけましたら大変ありがたいです。普段はエアロビクスやフラフープ、バランスコーディネーションを行って楽しくイイ汗を流しています

13903202_994968080601972_8516969042283229831_n

希望ヶ丘コミュニティーセンターの職員さんは感じのイイ方ばかりで、綺麗なお花をたくさん植えられていて、いつも元気をいただいています ありがとうございます

白玉…

13697231_983801401718640_5771948695995665508_n

昨夜は突然、白玉団子が食べたくなり、シェフ監修のもと…

13782231_983801421718638_871923797669589363_n

…ん?

13731668_983801445051969_6548277323119147035_n

…あれれ…?

13754451_983801465051967_3857863079295660675_n

おっかし~なぁ~?

全然まんまるくならないゾ~

13754112_983801351718645_5529112194171252889_n

形なんて、ど~でもイイのだ~!

味が良ければ♪

13728930_983801381718642_2475773336988187255_n

美味し~~~~~い!

13661838_984193325012781_4346709575875014591_o13731768_984193341679446_4224877406139887331_o

http://tomokondou.thebase.in/

 

そして、さっきのリトモスのレッスンで、会員さんに…

「せんせ~の T シャツ…、ピッ…って、読み込むかなぁ~?

…と。

あとでイオンに寄って、セルフレジで試してみようかしらん?

DA MiSS

1427688420834.jpg 1427688426000.jpg 1427688430681.jpg 1427688435870.jpg

DA MiSS さんの新しいカタログが届きました〜(^o^)

春らしい、可愛い素敵なウェアが満載♪

ご入り用の方はコンドウまでお声がけくださいね〜(^_^)

DA MiSS

1424587249829.jpg

DA MiSS さんの新しいカタログが届きました〜(^o^)

今回も可愛いウエア、素敵なウエアがたくさん♪

ご入り用の方、近藤まで、お声がけください(^_^)v

ふわさらジョッパーズ

1415588708648.jpg 1415588714225.jpg 1415588719747.jpg

みなさま、こんにちは〜(^o^)

DA MiSS さんから新しいカタログが届きました〜(^_^)

ご入り用の方、コンドウまでお声がけくださいね〜(^o^)

ふわさらパンツのNew バージョン、ふわさらジョッパーズ、動きやすいし、すぐに乾くし、とってもイイですよ〜♪

私もHOOP を持って、ちゃっかり載っていますので、良かったら見てみてくださ〜い(^_^)

11/26(水)〜11/27(木)
東京(原宿タウンホーム802号 SMB 内)

12/2(火)〜12/3(水)
大阪(オリエンタル堺筋ビル4F )

2015 スプリング&サマー コレクション 展示会が開催されます!\(^o^)/

ぜひぜひ、ご来場くださいね〜♪ 

ジョッパーズ

1412236385145.jpg 1412233980514.jpg

ザミスさんの、ふわさらパンツ新バージョン!

ふわさらジョッパーズ!\(^o^)/

スッキリしたシルエットで下半身がスリムに見える!

そして…本当に軽い!\(^o^)/

私はオレンジ色とグレーを購入しました♪

動きやすいし、履き心地もグ〜です♪o(^o^)o