バスの中にて……(^w^)

090814_1019~01.jpg

昨夜、実家からいただいたご馳走を持ってきました〜 (^w^)(^w^)

母が作ってくれた煮卵が……んまそ〜 (^o^)

昨夜は、腹が減って目が覚め、3:00 頃、夜食?を食べ ( オニギリ・煮物・胡麻豆腐 ) 8:00 頃、朝ごはんを食べ ( トースト・ポタージュスープ・コーヒーに一口チョコケーキ )……もぅ腹ペコ (+×+) 燃費が悪い身体ら〜 ☆☆

ではでは……いっただっきま〜す ♪♪ (-^〇^-)

行ってきまーす♪♪(o^∀^o)/

090814_0836~01.jpg 090814_0846~01.jpg

今日もジェクサー赤羽店でお仕事で〜す ♪♪ (^w^)

 

 

 

 

コンドウは時々、休館日なのに、スポーツクラブに行っちまう事がありマス( ̄- ̄;) ← 新潟市に住んでいた頃、セントラルが 『 館内点検日 』 で休館なのに、元気よく出勤した事がありマス!\(^ー^)/( 2回 ) …… 従業員入り口からセントラルに入ると館内は薄暗く……業者のおじちゃんに 「 あれ? 」 って顔をされましたっけ (^。^;)ゞ

まぁ、ネクスト21くらいなら、間違えて出勤しても 「 ま、いっかぁ〜 (゜∇゜) 」 で済みますケド……東京まで行って、休館日……っつーのは、さすがにイタイので、コンドウとしては珍しく、ジェクサー赤羽店に確認のお電話をしました (^_^)v

 

 

 

「 お盆期間中って……休館だったり短縮営業だったりしますか〜?」
「 いいえ〜通常営業ですよ〜 (^_^) 」

 

 

 

 

了解です!

 

 

 

 

と、ゆーわけで、今週も、これから高速バスに乗って……元気に行ってきまーす ♪♪ (-^〇^-)/”

長岡あんパン

090812_2026~01.jpg 090812_2028~01.jpg

昨日、母が長岡駅で買ってくれました〜 (^_^)

昨日は、父のお誕生日プレゼントに『ヌチグスイ・リフレクソロジー』をプレゼントし、父が施術を受けている間、母と長岡駅内で、ほっこりカフェ・タイム♪♪(o^∀^o) 久々に母との〜んびり、色々おしゃべりできて楽しかったで〜す♪♪

帰りに長岡駅内にある『 パン屋さん 』で、パンを買ってもらいました(^w^)(^w^)

『 長岡あんパン 』 激ウマでした〜!!!! (≧∇≦) あと『 枝豆パン 』も、しょっぱくて美味しかったで〜す♪♪ (≧∇≦)

……ホントに、彦〇呂かよ!!!!……と、ツッコミをいただきそうな、コンドウのブログ (^。^;)ゞ ☆☆

味の宝石箱や〜!\(゜∇゜)

090813_1556~01.jpg 090813_1557~01.jpg 090813_1557~02.jpg

( モグモグモグモグ……ゴクン……あっっ!白いキャミにコーヒーが垂れた…… (ToT) )

はぁ〜……至福の時でございます ( ̄∀ ̄) ジョイフィット県央サティ店でのレッスンが終わり、いつものアソコ……みかづきに寄って、今日は『 夏野菜イタリアン 』を買いましたぁ〜♪♪(-^〇^-) そしてそして……チッチさぁ〜ん!『 チーフナッツ 』 あったよぉ〜〜!(≧∇≦) 小豆アイスの上にソフトクリーム、そして、ナッツが散らばっている……う〜ん!デリシャス!\(^ー^)/

Aさんから美味しそうなオニギリもいただいてしまいました〜 (^w^)/▲ 梅がしょっぱくて美味しい (^w^) ありがとうございます!ご馳走様です!

よぴぴさんは、冷やしたい焼き、買ったのかなぁ〜?(^w^)

今日は、お盆休みのせいか、いつもと違う顔ぶれでした〜o(^-^)o 青ジョイの方も来てくださっていて……とっても嬉しかったで〜す!\(^▽^)/

あっっ……雨が降ってきました〜。よしっ!長岡へ帰ろう ☆☆

今日も、みんなと一緒に楽しい空間を創れて……とっても幸せ♪♪(-^〇^-)

みなさま、素敵なお盆休みを〜(*^o^*)/”

……しっかし……私のブログって、食べ物リポートばっかりだよネ〜 (^。^;)ゞ mamas & 上田先生には見せられない……(>_<;)

『 こつら 』 ちゃん ♪♪ (≧ε≦)

090812_0932~01.jpg 

 ( ちょこん…… )
我が家の台所にいる、『 こつら 』 ちゃん (^u^)
すごく柔らかい草?ふさふさで~す (^u^)
その、こつらちゃんの中から………
090812_0932~02.jpg 
( こんにちは~ (●^o^●)/ )
クローバーが生えていたの~~~~ (●^o^●)(●^o^●)
嬉しい驚き ★ でした~。

ミョウガ (⌒〜⌒)

090812_1843~01.jpg   

( ガサゴソ……… )
父がミョウガを摘んでくれました~ (●^o^●)
090812_1845~01.jpg
( ごっそり !)
近藤家の庭には、おじいちゃんのミョウガがギッシリ!
090812_1846~01.jpg
( 知らなかった~☆ )
ミョウガって………根っこ?の近く?に生えるんだねえ~\(◎o◎)/
090812_1848~01.jpg
( デカッ!! )
以前は、ミョウガ、苦手だったのに………最近、大好きになりました~ ♪♪
お味噌汁の中に入っていると………サイコ~~~~(^v^)(^v^)
おの香りと、食べた時の苦味が………また………!(-▽-)
イタリアンに引き続き、昔苦手だった食べ物が、大人になってから、ハマるパターンでした~ヽ(^o^)丿
髪を振り乱し、ミョウガを摘んでくれた父………ふと、見上げると、綺麗な夕焼け (^u^)
090812_1844~01.jpg
本日から、実家で 『 ダイエット教室 』 をスタート ☆
メタボな父母が、3か月で、どれだけ変われるか!?
楽しみなコンドウでした~ (^v^)
お父さん、お母さん!3か月後を楽しみに………一緒にガンバりましょう!(^O^)/
 

ぶんちゃん 4 (^O^)

090812_1649~01.jpg   

 ( ちまっ……… )
 ぶんちゃん、近藤家に来たばかりの頃。
 ちっちゃかったんだねえ~ (●^o^●)
 そして………
 
090812_1858~01.jpg
 ( ぶんちゃん、マルガリータの巻 ☆ )
 今年の春頃でしょうか………
 ぶんちゃん、皮膚が痒くなっちゃって、全身の毛を刈る事になり………
 このような お姿に……… (T_T)
 首から下は、体毛1mmって感じなのに、トリマーさんの粋な?はからいで、しっぽのみ、ふさふさ (^_^;) モップが歩いているようでした~ (^_^;)
 この写真だと、わかりづらいので、こちらをご覧くださーーーーーい!
     ↓
 
090812_1858~02.jpg
 
 ( 上まで登るにゃー! )
  ほ………細っ……… \(^_^;)
 ぶんちゃん、網戸によじ登る、の図であります ☆
 ねこちゃんって………毛が生えていると、大きくみえるケド………実際は、細いんだなあ~!\(◎o◎)/と、思いました。
 この頃のぶんちゃんは、寒そうで、痛々しかったです。
 いまじゃ、だいぶ毛も生えて………
090812_1856~01.jpg
 
 ( コレ、なに~?……… ガサゴソ ……… )
 玄関が大好きなぶんちゃん、野菜を探索中 ☆
 最後に………
 
 【 ウォーリーを探せ………もとい、ぶんちゃんを探せ!! 】
090812_1835~01.jpg
 ( ココも落ち着くんだにゃ~ )
 
 おじいちゃんの部屋 ( 仏壇周辺 ) も大好きな、ぶんちゃんなのでした~ (●^o^●)

新潟タフ!o(^-^)o

090809_1326~01.jpg   

( 上田先生です ♪♪ カッコイイ〜   )

 

 

 

昨日、8/9  (日) は1ヶ月に1回ある 『 新潟タフ 』 の日でした〜!!!! o(^-^)o

 

 

 

13:00〜17:00  まで競技エアロの練習をしました〜 ♪♪ (-^〇^-)

 

 

 

 

 

えええ~~~!?4時間もお~~~~!?\(◎o◎)/

 

 

 

 

………と、思った方、大丈夫!(^u^)

 

 

 

まずは、歩きながら w – up ヽ(^o^)丿

 

 

 

そして、競技エアロのステップ練習。上田先生が優しく、時に笑いを交えながら、丁寧に教えてくれます!\(^o^)/

090809_1406~01.jpg

そして、身体が温まってきたところで………

 

 

 

 

 

筋トレ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

一人だったら、辛くて、ついついサボっちゃう筋トレも、みんなと一緒なら、ガンバれる!\(^o^)/

 

090809_1425~01.jpg

  ( 写真が、またも横向きで、ごめんなさひ……… (T_T) )

 

 

 

 

柔軟性も大事!ペアストレッチで、念入りに………(^v^)

090809_1448~01.jpg

( いててて…… )

 

 

 

ちなみに、これらの練習風景を撮影してくれたのは………

 

090809_1438~01.jpg

( あっ、どーも )

 

 

関根香織インストラクターでしたあ~!(^◇^)

彼女は、今回、見学でした~。

でも、筋トレの時は………はじっこで、ひっそり同じ筋トレを、していましたヨ~(●^o^●)

さすが!

 

 

 

 

参加料は、5,500円 です。

見学も、オッケイ ♪♪ ( 見学は無料です )

エアロビクスを、もっと綺麗に踊りたい方・身体を引き締めたい方・ご興味のある方………ぜひ!\(^o^)/

一緒に、練習しませんか?(^◇^)

今回、初参加だった、青ジョイの M さん、ガンバっていました~(●^o^●)

もちろん、途中で、休んだり、おやつ食べたりしてますヨ~ ♪♪

毎月、1回、行っています。

来月は、9月13日(日)。場所や時間は、まだ未定です。決まり次第、お知らせしますネ~☆

代行レッスン☆☆

SN3F00130001.jpg

( パシャリ☆☆ )

 

 

………また、横になっちゃった (^_^;)

頭を左に傾けて、観てネ☆

 

 

 

今夜は、ルネで、『 エアロマニア 60 』 の代行でした〜!!!!

 

 

 

 

新潟市から、1人で遊びに来てくださった I さぁ〜ん! \(≧∇≦)/

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ルネのみなさんも、最後まで、素晴らしい集中力!

私は、とっても楽しい 60 分間を過ごさせていただきました!!!!\(-^〇^-)/

ありがとうございました!

 

 

 

 

レッスン終了後、スタジオ出入口に立って、みなさんにご挨拶をしていたら……男性会員さん達からハイタッチをしていただき……めっちゃ嬉しかったです (^o^)(^o^)

 

 

 

 

やっぱり、みなさんからの笑顔はサイコーッッ ♪♪  (≧ε≦)

 私に、スゴいパワーを与えてくれます!

 

 

 

 

今夜、受けてくださったみなさん、ありがとうございました! (o^∀^o)

おやすみなさ〜い☆☆