初心者専門スタジオ、それも悪くない☆

やっと、看板ボード書き換えしました❣️笑

どんなダンスをやってるの?と

聞かれることがあるので、ザクッと。笑

リトルキッズ

hiphop

ブレイク

jazz

のクラスがあります。

いずれも、興味はあるけどやったことない、または、自称初心者レベルです、という子が楽しめるクラスです💕

(スケジュール→https://yumeblo.jp/me/kookies/kookiestime)

おかんエクササイズは、

からだバー®︎やトランポリンを用いることで、年齢や運動経験有無関係なく「誰でもできるトレーニング」が可能、

地味に効いて楽しく発散できます。

運動不足解消や肩こり腰痛膝痛などでお困りの方に向いています。

意外でしょ?

でもホントなんです。

心当たりある方は、まずは体感されることオススメします。

間違いなく、スッキリして身体が軽くなります✨ 初心者専門スタジオ、といっても過言ではないかも。笑

体験・見学はお気軽に😌

詳細希望の方はこちらからお問い合わせください→https://yumeblo.jp/me/contact めぐりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です