好きなことをしている人の輝き

月曜日からレッスン再開するクラブ様が増えて、ショートレッスンではありますが、私もお仕事が少しずつ復活しています。

音量を小さく絞り、

ドアを開けたままという、いつもと違う空間ではありますが、

レッスン再開を心待ちしていた方々のレッスン後の表情は‥

書くまでもありません。

「やっぱり楽しい!!」

多分、当たり前にレッスン受けていた状態で、今のレッスンスタイルに変化したなら‥

物足りないってなっていたと思う

でも、当たり前のことが、当たり前にできなくなった今、

「ショートレッスンでも音小さくても、運動できてありがたい」

と皆様口を揃えておっしゃる

そんな皆様の表情は、キラキラ輝いてました。

楽しいと思えることを、制限のある中ではありますがすることができて

心が弾み、ワクワクして、

幸せを感じて。

そんな気持ちが、自分の力で健康を守る力を高めてくれるんだと思います。

私もお仕事復帰できて、皆様にお会いできて、最高に幸せです。

感謝しかない。

運動に限らず、

やっぱりワクワクすることや、楽しいと思うことを見つけて心穏やかになってほしい

私の幸せは

やっぱりLive!

同じ空間で、高揚感、幸福感、達成感、、様々な感情を皆んなと一緒にリアルに同じ空間で共有すること

今はね、状況的に難しいところがありますが、日常に戻るその日までに

準備は欠かさない

むしろ、パワーアップしてもっとハッピーを届けられるように自分を磨きます。

そして、クラブを運営してくださってるスタッフ様に感謝。

常時、消毒、換気をしてくださり、

感染者を出すことなくクラブを運営しようと努力されてます。

私も微力ながら、お手伝いさせていただきます。