偽物でもいい派?

イントラの花道へようこそ(^_^)

 

あちこちでズンバウェアの偽物を見かけるw

はじめに言っとく、偽物って承知して着てる場合はいいの。

 

問題は、知らなくて買ってる人ε-(´∀`; )多し!

 

まず値段。

正規のネットショップで12000円~13000円はするボトムス(パンツ)を、「3000円前後で購入した♪」って聞くと

「あらー、それ 偽物(コピー)だよ〜。知ってて買ってるのかなー?」ってなる。

 

 

でも、まぁズンバウェア高いもんね。品質より、数を優先する気待ち

偽物でもコピーでも、全然構わないの〜♡って考えも わかる。

 

実は 私も 過去に買った。 何着か。

 

でも ふと考えた。お客さんから見て

偽物着て踊ってるイントラさんなんて、絶対 嫌でしょ!

 

 

正規のとこか、フリマで中古のを探して購入

 

 

こんな注意喚起もあがってるし。

Yahooで買ったって良く聞く↓

参考までに。

 

では ☆ また