捨てな♪捨てな♪ マジなプライドを今は

イントラの花道へようこそ(^-^)

捨てな♪ 捨てな♪ マジなプライドを今は〜。。。

 

もうね、

大寒波とか、雪道とか 余計なことばっか気にしてたんよ

こんな日に、お客さん来るのかな〜とかさ。

 

 

そうよ


悩める聖母 (マドンナ)

 

ぶっちゃけ、5人ぐらいじゃ?と思ってたところに、12人も来てくれた。

怒涛の雪道。。。渋滞や、寒いしどうしよか悩むとか、数々のハードル越えて レッスンに来てくれんだよ!

1人、また2人、あ、また1人。。。。

 

 

何人来るとか、来ないとか。。。。

ああ、捨てた!捨てたマジなプライド今日はー!

 

 

おかげで

今日のレッスンは
仮面舞踏会を超える盛り上がりだったー♡

ゆ、れ、る魔性のリズムーーーー。ありがとーー。

 

 

 

たった2秒ぐらいの間に、メッセージ詰め込みすぎる勢いで。

 

 

 

では ☆ また