同窓会✨

…みたいに感じた、山の日祝日レッスン㊗️

ZUMBA®︎とシンプルステップの2本を担当させて頂きました😊

ステップはレギュラーでも担当していますが
ZUMBA®︎は、多分、2年ぶりくらいではないかと…

昨年の今頃は、ようやっと怪我からぼちぼちレッスン復帰した頃なので
祝日レッスンなども、しばらくはやはりなかなか担当出来なかった😢

今回、こうやってレッスンさせて頂けることが
本当に有難いと、改めて思います🍀
 
 
祝日でもあり、お盆に突入する時期でもあるし
皆さんお忙しいかなぁ…と思っていたら…✨✨✨

せんせ〜久しぶり〜😍
楽しみに待ってたよ〜✨✨✨

って、
以前、短い間でしたが、夜のレッスンを担当していた時にお会いしていた方々が待っていて下さって…😍

また、私が担当するからこそ、と言って参加して下さった方々や
いつもレッスンに参加して下さる方も
お天気が不安定にも関わらず来て下さって…

本当、嬉しかった〜✨

このクラブでのZUMBA®︎は本当に久しぶりだったので
同窓会のような、また違った新鮮さを感じながら
楽しくレッスンさせて頂きました😊

ちょっと、飛ばしすぎたかな…と思いつつ
でも、楽しくしっかり汗かけた、という感想も頂けたので
任務はしっかり果たしたと思います💪
 
 
ステップでは、先日のワークショップで学んだことを活かせないかと
基本動作をより効果的に導くための
上半身や背骨、骨盤、股関節などと重心移動との連携を
クリアにお伝え出来るところから取り入れてみました

「せんせ〜のステップは手も使うから、すごい汗かくのよ〜💦」
って、よく言われますが
全身でバランスをとって、無理なく背骨から動くことの心地よさを求めると
自然に、アームワークじゃない上半身の動きがプラスされます🍀
アームワーク、じゃないのですよ…ほんとはね😅

40分の短いレッスンですが
本当にベーシックな動作しか展開していませんが
レッスン前と後の姿勢が変化し、スッキリしているのが見て分かった時は
やっぱり嬉しいです😊

そしてやはり、このクラスでも
祝日だからお会い出来る方々に参加して頂けたので
こちらも同窓会のような、新鮮な雰囲気の中で
楽しくレッスンさせて頂きました😊

ご参加して下さった皆様
本当にありがとうございました😊

次はいつかな〜✨
 
 
 
*******
 
 
 

NO BRAND Infinityより
ちょっと大きめ、肌触りの気持ち良いタオルが
販売されていま〜す✨✨✨
こちらを要チェック😎⬇️⬇️
https://mikimaru.nbinfinity.com/

あたしは、ミドリが欲しぃ〜😆
 
 
 
*******