✨ダイエット3週間目✨

ダイエットコンサルを初めて3週間が経過しました✨

経過は、、、、、

 

順調☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

体脂肪     33.3%→29.7%      .6%減
筋肉量     34Kg→34.85Kg    .85Kg
BMI             23.7→22.7            1減
内臓脂肪 5.5→5.0                 .5減
基礎代謝 1086Kcal                維持

体重は本人に2ヶ月後までは非公開ですが、もちろん順調に減っています!!

さぁ、順調にきました!!

が、

ここで少し心配になりました。

私「Aさん、最近モチベーション大丈夫ですか?」
A「うーん、モチベーション。やり続けるぞって気持ちはあります。
体力なのか何かグワーってのがゼロな気がします」

メールの少しの変化や表情で察していました。

ここで私の出した答えは。。。。。

 

 

「さぁ、一度大好きなお肉を食べましょう!」

 

ここでお話ししたいのが、決してお肉を食べないでください

とは伝えていません。

ただ、彼女の血液検査の結果や、
どういう食品を摂取すると効果的なのかと
それを摂取した時の他食材とのバランスを考慮すること。

こういったことを伝え続けています。

そして彼女が出した答えが

お肉を控える。

 

だったんですね。

私「そんな気持ちになるのは当たり前なんです!環境を必死に変えているんです!今心はガス欠なんですよ。  さ、一度お肉食べましょ!!」

2週間を経過し順調だったのもあり、
今食べて戻ったらどうしよう、、、、、、、。

そう思っての判断でもあったと思います。
しかし

私は日常生活に戻った後も、

”自分で自分の身体を調整できるように”

とダイエットコースをコンサルしています。

その時だけではなく、必要な知識をつけてもらっています。

 

Aさんの職場の方々も応援してくださっているようで、
みんなで何のお肉がいいかリサーチしてくれていたようです(о´∀`о)

素敵でほっこり✨

 

今日はそのお肉の日!!

どんなお肉にしたのかなぁ!!!(´∀`*)🌸

あ、補足です。
お肉を食べる。。。。。私はルールを5つ作りました。
そのうちの2つだけ✨

①楽しみながら食べること
②食べた後罪悪感を持たないこと

あとは、、、㊙︎です笑

この2つをみて笑うかもしれません。
でも
ダイエットをしながらこういう感情は乏しくなります。

美味しい・嬉しいなどのハッピーホルモンが必要となり、残り5週間過ごすのにとてもとっても大事な問題なんです。

不安にならないように、
この後の5週間をしっかりフォローします♪

 

StyleUpダイエットコース♪
限定2名!のみ
2ヶ月コース
(レッスン受け放題、パーソナル指導、栄養指導、血液検査、遺伝子チェック、からだバープレゼント、、、他)

コースは他にもあります。お問い合わせください

2ヶ月後の自分はどうなっていたい?
その後のコントロールが自分でできるようにお伝えします

ご興味のある方はメッセージしてね!
https://stdmirai.jp