✨ミセスジャパンとの繋がり✨

本日はミセスジャパンのShining Daysに出演させて頂きました💛

メンバーは、2017年メンバーの南彩血さんと花輪稚佳子さん、
2018年メンバーの高橋好枝さんと✨

今週の8日にプレオープンする私のスタジオについてたくさんお話させて頂きました。

今、バタバタと準備に追われていますが、
改めて自分の想いを1つずつ声に出す機会の大切さを感じました。

なぜスタジオを?
どんな人に向けて?
どうありたい??

その想いを言葉に、声に出して伝える

ラジオでお話した通り、万年ダイエッターであり、
油断をするとすぐ太ります。
ずっとスポーツをしてきたので、元気な筋肉です笑

そのカラダを認める。

そこからなんです。

あなたに合ったボディラインを好きになる。

1つのきっかけでカラダ変えワタシ変わる。

それが自信となり、その人の内面の美しさとなる。

内面が美しくなることで女性は輝けるのです。

そんな想いでスタジオを開設しました。

内面美。

ミセスジャパンで学び、自問自答する機会を与えて頂いたコンテストです。

そこで出逢ったメンバーは、一人ひとりやっていることも
仕事や家庭環境や考え方もバラバラ。

でも

温かく、そして輝いているんです。

きっかけが人生のターニングポイントとなる。

ラジオを見てくれていた小林千夏さんからスピーチのコメントを頂いたのでアップしてみます🌸⇩

~ミセスジャパン北海道大会スピーチ~
いくつになっても女性のカラダは美しい。これを世界へ伝えていきたい。
私は「昔のカラダにもどりたい!」となげく女性をたくさん見てきました。
「そんな年齢に見えない!!」と言われる運動方法を知っています。
いくつになっても心身とも健康で輝ける運動方法、これを世界へ伝えていきます。