✨1年を経て✨

昨年からベストブレインウェルネスアワードのお手伝いをさせて頂いております。


同じお役目を頂いておりますが、
色々な節々で昨年と今年との違いを感じた時間となりました。

ちなみにこんなお役目です(^^)

※今年の写真がない、、、、昨年のです笑 こんな感じです笑
審査員の方々のアテンド・表彰式のお手伝いです。

昨年は色んな方々とのご挨拶に会社員時代の名刺を渡していました。
今年は自分の名刺を!

また、
昨年はこういった協賛企業欄になかったものが、

今年はこうしてカタチとして残るまでに変化しました。

よく相談させて頂いているGlobale Ism代表 布川さんと 🙂


からだバー®同期の矢田さんと🌸
(柿ありがとーーーー!!おいしかったーーー!!)
ミセスジャパン北海道に関わっている骨盤力 渚さんと🌸

バタバタしており、これ以外の写真はなし、、、笑

毎日必死で過ごしているので
目に見えるカタチを前にすると、とても感慨深いな、、、と。

あ、大好きなメンバー❤

毎年なんだかんだ怒涛と感じますが、

2017年~2018年は
怒涛でもあり、転機となる1年でした。

会社員時代の転勤、退職、起業、学び、ミセスジャパン、ご縁

そして私自身の変化としては
目の前にあるたくさんの課題をポジティブに解消できるようになりました。

人生は面白いもので、たくさんの壁ができるものなんです。

『さぁ、この壁をどう乗り越えようかな!』

ネガティブだった私が、

ポジティブな思考へと変わったのもこの1年。

『人は変えられない。』

解釈の違い。

本当にありたい姿があれば、”自分”は変化できる。

変化することは=覚悟

この覚悟があれば、

未来を創造できる。

私自身で経験してきた事実。

伝えいこう。

2018年、みなさんはどんな1年でしたか?