✨お申込みフォームはこちら✨

お申込みフォーム
https://yumeblo.jp/mirai/kagami

鏡の法則をご存知ですか??

2006年ビジネス書籍として100万部以上のベストセラーとなった本です。
この内容は、
「現実に起きるできごとは一つの結果であり、
その原因は心の中にある」

その事をどう感じ、どう行動していくべきなのかのヒントが隠されています。

〜今回主演となる宮北結僖さんから〜
自分が人を責めれば、自分も責められます。

自分が人の悪口を言えば、自分も言われます。
ということは 自分が人を受け入れれば、自分も相手に受け入れられるのです。
綺麗で表面的な モノ・コト・表現はあふれています。

必要なことは
『自身と向き合うこと』
『心と心でしっかり向き合うこと』

これが真のコミュニケーションを生み出し、 心から信頼しあえる人間関係が 築けるのではないかと思うのです。 自分と向き合い、そしていつもは当たり前のように 「あなたのそばにいる大切な人」を 素直に思い浮かべながらご覧ください。

http://www.genkyo.net/

 

今回学生の入場を無料にしました。
なぜ??

学校生活でのコミュニケーション、
親への想い
社会へ出て壁に直面した時

今回のイベントを観たことで価値観の選択肢が広がるきっかけになるのではないか。

そう思い、無料という思いきったことしました。
(中学生以上対象とします)

この公演はただの演劇ではない。

【参加者の声】

オリンピックソフトボール日本代表元監督 宇津木妙子様
感動しました。近すぎで忘れがちな感謝の気持ち。『本氣で向き合う勇氣』ですね。明日からまたがんばる勇氣をもらいました。
【大阪府】会社員 墨田恵子様
涙涙で、ずっと泣いていました。自分に起こる事は全て自分を反映している「鏡」だと分かりました。泣きすぎて、今は何も考えられませんが、これをきっかけに自分を見つめなおします。
【大阪府]】ドックトレーナー 西川恵理菜様
あっという間の時間でした。一人一人の気持ちがダイレクトに伝わりました。そこから宮北さんの優しいメッセージが心に響き…。ここに来る事が出来て本当に本当によかったです。今度は母親と観にいきます。
【大阪府】高等学校教諭 溝口哲様
音楽との共演ということで、とても楽しみにしていましたが、期待以上でした。宮北さんの演じ分けには驚きました。現在高校生で親との関係に悩んでいる生徒や子供との関係に悩んでいる保護者に見せてあげたかったです。このワークを高校でもやってみたいと思いました。穴澤さん、野田さんのライブもとても楽しかったです。
【島根県】漢方薬剤師 堀江昭佳様
予定を調整してまでも来て本当によかったです。自身のことと重ねながら見てい
ました。涙が出ますね。。。多くの方々に観てもらいたい舞台です。
【大阪府】ヨガインストラクター 永尾千里様
自分の事として観ていました。実家の両親のこと・私の家族の事・自分の心と向き合いずっと涙が出っ放し…。とても感動の舞台でした。お芝居に寄り添ったヴァイオリン、ピアノの生演奏・一体感、素晴らしかったです。
【大阪府】40代会社員 東郷祥子さん
一度観たのに、さらに凄い舞台でした。あまりに凄すぎて、今言葉ではうまく表現できません。時間が経って、自分が何を思い、何を感じるのか心から味わっていきたいです。
【富山県】自営業 田村晴子様
生演奏の優しい音色、宮北さんの中からにじみ出てくる表現、すべてがグン!と響いてきました。自分に今起こっていること「必然の法則」その他色々 主人公栄子と重なるところがあり、考えさせられました。力強いあったかいステージでした。
【福岡県】30代 田丸裕子様
魂が震えるとはこんなことをいうんですね。苦しんでいた主人公栄子が自分と家族と少しずつ向き合って問題から解放されていく姿が 自分に重なりました。
【宮崎県】40代 太田直子様
私のための舞台でした。まるで私の人生を現わしているかのよう!
感動して泣きすぎました。
【佐賀県】40代男性 浦田孝様
本は何度も熟読していました。今回この大切な本が舞台になるということで即申し込みました。想像をはるかに超えるステージで涙が止まりませんでした。父親は他界しましたので、母に伝えようと思いました。今年は素敵な年になりそうです。
【熊本県】会社経営 牛尾真瑚様
涙涙涙の舞台でした。日本中でこの舞台を待っている人たくさんいると思います。私は熊本地震の後、急に声を失いました。支えてくれた家族、周りの仲間達。声を取り戻したとき、泣いて喜んでくれました。「ありがとう」と素直に自分の声で言える幸せをこの舞台を観て改めて感じました。

 

どう感じましたか?
北海道初公演。
次はいつ観れるかわかりません。
チケットお申し込みはこちらです!!!
https://yumeblo.jp/mirai/kagami