OFF日★

お盆期間中の唯一のOFFでした☺︎

まずは↗︎↗︎

今日は5キロ室内RUNと体幹トレーニングのみ!!

そして♪
私が普段つけている天珠のブレスレット!!

それぞれ願をかけてつけています☺︎

自己満でもいいの笑。

その目的がなくなると、何だがつけたくなるなる
気持ちになり、そんなときに買い換えしています

今回もそんな感じの気持ちになったのと
これからのお仕事に願をかける気持ちで

お買い物へ♪

…母も同じ気持ちだったらしく
一緒に行きました☺︎
→元々は母がこの天珠にハマっていました笑

じゃん♡

珍しい赤の天珠で店頭に出てなかったものです

蓮花天珠

それぞれ天珠の種類によって意味、目的があり

こちらも俗に言われているもの他の
メッセージが今の私にぴったりで

…迷ったけどーーー

買っちゃった!!!

もう1本は元々は母から貰ったものを
リメイクしてきました☺︎

夜はちょっぴり勉強♪

少しだけしかしなかったので
また明日ガツンとやります★

Maico

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です