中川 麻衣子 のすべての投稿

帰ってきました★

新幹線に乗り無事函館へ。

今まで悪天候やトラブルも運良く潜りぬけて
いましたが今回はアウトでした(T . T)

レッスンに参加予定だった皆様
本当に申し訳ありませんでした

そして
迅速に対応して下さったクラブさま
代行して下さったインストラクターの方々に
感謝します

新幹線で新函館北斗駅へ到着後

空港へクルマを取りに行くと

どーん🤣

雪がすごいことになっていて
口が、ぽかーん笑。

すごかった。。。

今日中に帰ってこれてよかった(T . T)

…冬の出張はタイヘン。。。

Maicoデシタ

本日緊急代行のお知らせです★

本日…12月12日火曜日夜のレッスン
緊急代行のお知らせです

天候不良のため羽田からの便が欠航になり
戻ることができなくなってしまいました

本日の
テーオースポーツクラブさま

⚫︎18:30〜19:20 ズンバ®️
→シバム 張間 IR

⚫︎19:45〜20:25
→ボディメイク
→カラダケア 日南IR

急なご案内となってしまい
本当に申し訳ありません
よろしくお願い致します

何とか北海道新幹線に乗れました!

モビバンインストラクター養成講習会@函館開催★

【 モビバン 】
北海道エリア マスターインストラクター
中川麻衣子です!!

昨日は北海道で2回目の開催…函館にて
【 モビバンインストラクター養成講習会】開催


函館で活躍されている
村上幸子インストラクターが受講して下さり

北海道に新たな
モビバンインストラクター誕生♡

沢山数ある様々なプログラムの中から
【 モビバン 】を選んだ下さったことが
本当に本当に嬉しく思います

マンツーマンでしたので
より濃く

なぜモビバンなのか。
モビバンだからできること。

全力でお伝えさせて頂きました

講習をさせて頂きながら

自分のモビバン愛=モビ愛を
再確認しました☺︎

指導者として選択する際に
沢山の認知度があって
みんながやっていて
既に広まっているものをやる…
安心感もあるし
これもひとつだと思います

…ではなくて

今まだ広まる前の新しいもの
周りにまだやっている人がいなかったり
認知度も低い
周りから何それ?
それいいの??

これからなのか、数ある沢山の中のひとつなのか

というものをやってみよう!って

選択するには勇気がいるし
リスクも多少あるかもしれない…。

私は後者を選びたくなる

だからモビバンを選んだし
絶対いいもので普及もしたい
マスターインストラクターをしています

まだ周りで誰もやってないからこその
広める楽しさ
難しさ
チャレンジすること
失敗すること

色々な事を感じて
壁を感じて

でもそれを一緒に頑張れるチームがあること
何より心強いのです


モビバンと共にする♡

プロジェクトの一員として
北海道をそして日本を
【 バンドひとつ元気に!!】

モビ愛で♡
また今日から頑張っていきます!!

Maico

明日は★

北海道 函館市にて活動中
女性の身体の不調改善
腰痛、肩こり、痛みのない身体改善
たくさんの皆様にカラダとココロの幸せを届けます♡
健康運動指導士 中川麻衣子です

【 モビバン 】
北海道エリア マスター インストラクター
としても活動させて頂いております!!
( モビバンインストラクターの教育
養成をさせて頂く立場です)

日付変わって明日は北海道で2回目の開催!!

函館にて
モビバンインストラクター養成講習会開催です

テキストを読み直し、確認して
明日のイメージ☺︎

10:00〜18:00
長丁場になりますが
120%でガンバリマス♡

Maico

テラ・ピラティス★

北海道 函館市にて活動中
女性の身体の不調改善
腰痛、肩こり、痛みのない身体改善
たくさんの皆様にカラダとココロの幸せを届けます♡
健康運動指導士 中川麻衣子で

昨日はお世話になっております
広徳寺さんにて

【 テラ・ピラティス 】でした

</a

寒い中お越し頂き感謝です♡
ありがとうございます😊

ピラティス✖︎モビバン♡

モビバンを使用し
身体サポートしながらなので無理なく
意識しやすいのが◎

昨日は
途中、ペアになり背骨の動きを
お互い観察したりもしました!

クラス終了後の身体の変化に皆様の笑顔♡

【 テラ・ピラティス】
無理なく行えるペースの設定
始めるキッカケにもなる
素晴らしい取り組みです♡

次回は
12月23日祝 18:30〜になっております

そして
好評につき
1月〜3月も継続です♡

畳の上でピラティス!
とっても心地よいです★

Maico