カテゴリー別アーカイブ: 函館マラソンへのチャレンジ

今週は…より入念に★

ハーフマラソンまであと1週間!!!

楽しみだけど

ドキドキ♡

本番用のランニングウエアの上下

…かなり前に購入してましたが

あまり気に入らなくて買い直して

↓ ↓
それでも、しっくりこなくて

また買い直しました笑
→3回目!!!

しかも…カラフルじゃなくて
上下ともに黒。。。
コレがやっぱり落ち着くのです😂

さて♪

ここから1週間は、日々の疲れを残さないよう
毎日のケアする時間を確保♪

先週末から
じっくり普段の倍の時間をかけて
実践していますが眠りも深くなりバッチリです

そして…今日も爆睡いたします!!!

Maico

予定外の20キロ★

今日はOFF♡

クラブさんのマラソン練習会の日!!

今日は参加しないで
距離少なめにひとりRUNの予定でした☺︎

日焼けしたくないので早起き→6:00ぐらいから
走るつもりでした^ ^

でも
目が覚めたら7:00 …
しかも、めっちゃ晴れ笑。

ならば↗︎↗︎
練習会に行こう!!!
ってことで

日焼けしたくない!美白命ですが😂

暑いのキライ…
なるべく身軽で走りたい…

で。

最近はアンダーも着ないから
首は真っ黒んぼ😭

今日は日焼け覚悟で
タンクトップ!!!

一応
ちゃんと
たくさん
日焼け止め塗ったどーー。

でも

まあまあ
調子良く完走して
いい気になってたら

首は更に真っ黒
腕は真っ赤笑

もう仕方ない!!!

本番もタンクトップ😍

そんな練習会でしたが
今日もご一緒させて頂いた
会員様、スタッフさんにお世話になりました☺︎

走るのタノシイ♡

頑張ったから今日のご褒美★

先ほど
自分で身体をケアしました

…でもね
多分、絶対、筋肉痛😂

ハーフマラソンまで
あと2週間♪

Maico

OFF★

本日OFF♡

やっぱり雨(>_<)

ジムに行きトレミで走る!!!

途中何度か飽きてきて
辞めようって言う誘惑に負けずに

今日は10キロRUN♡

…海岸沿いハシリタカッタナーーー😍

走って
どれだけ疲れたのか笑

爆睡!爆睡!!

その後温泉♡

すごーく
OFFらしい過ごし方でした☺︎

夜はいつもより時間かけて
疲労回復!!

身体をほぐす、伸ばす♡

シェイプアップするのも
年齢に負けない身体を作るのも

コチコチに硬い関節や筋肉ではなく
弾力のある柔らかい状態にしておくのが
ベストです♡

または明日から1週間スタート!!!

がんばるぜい☺︎

Maico

時間の有効活用★

いつもの火曜日は
お仕事終わりの夜にジムにてRUNしています!

外RUNにもだいぶ慣れてきたので

今日はお仕事前の早朝外RUNに😍

早起き苦手なのに
RUNなら起きれちゃう笑

お仕事後の時間が有効活用できるので
すごくいい☺︎

…ということで
明日も早朝外RUNにします♡

【 お知らせ 】

明日…31日水曜日は
テーオースポーツクラブさん
月末休館日となっておりますので
お間違えのないようにお願いいたします☺︎
私も間違えて出勤しないようにします。。。

Maico

函マラへのチャレンジVol.13

今日はお世話になっているクラブ様の
ハーフマラソンの練習会があり
私も参加させて頂きました☺︎

実際のハーフのコースを走ります😂

私は外RUNではまだ8キロ程度しか
走っていなかったので

今日は無理せず→目標12キロ
それ以降チャレンジできたら…みたいな感じで

ドロップアウトしてもいいようにタクシー代
持参で参加笑。

スタートする頃に雨…
ちょっと寒い…

かなり弱気になる(>_<)

いつもペースが速くなってしまうので
今日はとにかく、ゆっくりペースでと
思ってました☺︎

マラソンにすごく慣れているお客様が
ずっと一緒に走ってくれて

色々なアドバイスをして下さったり
励まして下さったおかげで
心強かったです😍

完走しちゃった!!!
ちょっとびっくり

でも嬉しかった♡

みなさまとの和やかムードの練習会♪

初めての方は当然不安だし
こうゆうのがあったらすごく良いですよね☺︎

ご参加のお客様
スタッフの方々
お世話になり
ありがとうございました(*^◯^*)

終わったあとはアドバイス頂いた通り
温泉へ^_^

今日の完走のご褒美♡

このパフェの前にがっつりハンバーグも食べました♪

…どれほど疲れたんだ笑

昼間から夜までずっと
かなりディープに爆睡デシタ😂

明日…筋肉痛クルダロウカ。。。

元、競泳選手だったのもあり
黙々とひたすらひとりで行うのが好きで
RUNにハマりました☺︎

けど

こうやってRUNが好きな人と一緒に走ったり
励ましたり、励まされりすごく楽しい☆

またRUNの魅力をひとつ発見しました!!

今まではお仕事が大好き
それ以外は全く興味なしでしたが
今こうして
自分の趣味をこんな年齢になってから
見つけられたことで
また違う世界がみられて
とってもハッピーです♡

また今週も走ってこー!!!

あ!!
明日は走らないでおきます😂