カテゴリー別アーカイブ: 2XU

予定外の20キロ★

今日はOFF♡

クラブさんのマラソン練習会の日!!

今日は参加しないで
距離少なめにひとりRUNの予定でした☺︎

日焼けしたくないので早起き→6:00ぐらいから
走るつもりでした^ ^

でも
目が覚めたら7:00 …
しかも、めっちゃ晴れ笑。

ならば↗︎↗︎
練習会に行こう!!!
ってことで

日焼けしたくない!美白命ですが😂

暑いのキライ…
なるべく身軽で走りたい…

で。

最近はアンダーも着ないから
首は真っ黒んぼ😭

今日は日焼け覚悟で
タンクトップ!!!

一応
ちゃんと
たくさん
日焼け止め塗ったどーー。

でも

まあまあ
調子良く完走して
いい気になってたら

首は更に真っ黒
腕は真っ赤笑

もう仕方ない!!!

本番もタンクトップ😍

そんな練習会でしたが
今日もご一緒させて頂いた
会員様、スタッフさんにお世話になりました☺︎

走るのタノシイ♡

頑張ったから今日のご褒美★

先ほど
自分で身体をケアしました

…でもね
多分、絶対、筋肉痛😂

ハーフマラソンまで
あと2週間♪

Maico

函マラへのチャレンジVol.13

今日はお世話になっているクラブ様の
ハーフマラソンの練習会があり
私も参加させて頂きました☺︎

実際のハーフのコースを走ります😂

私は外RUNではまだ8キロ程度しか
走っていなかったので

今日は無理せず→目標12キロ
それ以降チャレンジできたら…みたいな感じで

ドロップアウトしてもいいようにタクシー代
持参で参加笑。

スタートする頃に雨…
ちょっと寒い…

かなり弱気になる(>_<)

いつもペースが速くなってしまうので
今日はとにかく、ゆっくりペースでと
思ってました☺︎

マラソンにすごく慣れているお客様が
ずっと一緒に走ってくれて

色々なアドバイスをして下さったり
励まして下さったおかげで
心強かったです😍

完走しちゃった!!!
ちょっとびっくり

でも嬉しかった♡

みなさまとの和やかムードの練習会♪

初めての方は当然不安だし
こうゆうのがあったらすごく良いですよね☺︎

ご参加のお客様
スタッフの方々
お世話になり
ありがとうございました(*^◯^*)

終わったあとはアドバイス頂いた通り
温泉へ^_^

今日の完走のご褒美♡

このパフェの前にがっつりハンバーグも食べました♪

…どれほど疲れたんだ笑

昼間から夜までずっと
かなりディープに爆睡デシタ😂

明日…筋肉痛クルダロウカ。。。

元、競泳選手だったのもあり
黙々とひたすらひとりで行うのが好きで
RUNにハマりました☺︎

けど

こうやってRUNが好きな人と一緒に走ったり
励ましたり、励まされりすごく楽しい☆

またRUNの魅力をひとつ発見しました!!

今まではお仕事が大好き
それ以外は全く興味なしでしたが
今こうして
自分の趣味をこんな年齢になってから
見つけられたことで
また違う世界がみられて
とってもハッピーです♡

また今週も走ってこー!!!

あ!!
明日は走らないでおきます😂

昨日と今日と★

昨日は↗︎↗︎

夜のみのお仕事だったので

外RUNしたい!!
→日焼けは極力避けたい→早起き
→寝起きの外RUN😂

7キロRUNでした☺︎

走ってるときは
辛いけど😭

走り終わると
達成感♡
爽快感♡

長い距離を走るのが不安でたまりません(゚o゚;;

そして午後は☺︎

NEWネイル♡

初のクリア✖︎ホロ

シンプルにキラキラも大好きな感じです😍

そして今日は

終日研修からのレッスン✖︎2

スケジュールがタイト➕使いすぎたアタマで

久々の疲労困憊デジタ笑

帰りに温泉→帰宅すると
この子が…😍

なんて、かわいいの♡
→親バカ笑

もう癒されて

あとは寝るだけ☺︎

…あしたもなかなか
ハードになりそう。。。

がんばるっしょ♡

Maico

本日のSTUDIO MY PLACE★

朝イチクラスは
STUDIO MY PLACEからスタート!!!

ワイワイしながら
ほぐす
関節や筋肉をしっかり動かす♪

できなかったことができるようになる!

薬の服用が減る

身体が整うと

気持ちも行動も
前向きになったり

更なるチャレンジがしたくなる!!

とっても素晴らしい♡

少しでも関われていることに
生きがいを感じる時です😍

本日も
ありがとうございました♡

Maico

土曜日と2XU★

週末…土曜日はタイトなスケジュール!!!

レッスン5本土曜日(*^◯^*)

コンディショニング系のクラスに
RUNのときに
欠かせない

2XUコンプレッションタイツ

毎日の大活躍♡

IMG_2990

今日も動いた動いた(*^◯^*)

レッスンご参加のみなさま
ありがとうございました♡

Maico