カテゴリー別アーカイブ: Blog

色々考えた日★

日付けが変わって昨日…。

携帯でネットニュースを見ていると

目に飛び込んできた

市川海老蔵さんのblog
…会見します。。。

その後にニュースで流れた

小林麻央さんの訃報

同じ女性として
奇跡が起きてほしいと願っていました

けれど
非情なことに

まだ小さい子どもたちを残して
すごく頑張って病と闘い
旅立れました

海老蔵さんの会見を見ていて涙が止まらなかった

麻央さんのご冥福をお祈りいたします

自分に与えられた命

天災、事故、病気、事件
明日はどうなるかわからない命。。。

けれど

当たり前のように過ぎていく毎日

命があり
健康で生きていられるだけで
当たり前ではなく、奇跡に近いことかもしれないのに

そんなことは頭の片隅にありながら

不満に思うこと
強欲になっているとか
なんとなく過ごす日々だったり

…果てして自分はどうなんだろう。

ちゃんと生きているのか。
口先だけの要領良い人になっていないか。

日々の中で

本当の意味で
一生懸命生きているのか

まだまだ、できるんじゃないのかなとか

昨日という一日で改めて考えていました。。。

人よりも
何倍も努力してるのか?

人が遊んでいるときは
その倍、学びをする

自分の仕事もしっかりとこなす

またまだ
私は甘いところだらけだなと。

人を大切にし
自分も大切にし

一生懸命生きようと思った日。

そして
女性のみなさま♡
私も毎年必ず行っています!!

子宮頚がん、体がん、乳がん
検診行きましょう

守りましょう
大切な自分の身体。

拙い文章で失礼しました

Maico

期間限定レッスン★

今年もお世話になります!!

【 ホットヨガ スタジオ ロイブ函館店 】
にての期間限定レッスン♡

7月8日スタートになります♪

↓ ↓

暗闇とカッコイイ音楽で
ドラムスティックでバチバチします!!!
ダイエット効果バツグン♡
とっても楽しみです😍

こうして
一昨年、昨年と引き続き
お仕事の依頼を頂き嬉しく思います

ガンバルぞおーー!!!

どうぞよろしくお願いいたします★

Maico

ボディメイクパーソナル★

昨日の筋肉痛ナシ♡
日焼けのヒリヒリにハンパなく
やられていますMaicoです😂

本日は
朝イチクラス
【 かんたん健康教室 】
本日もモビバンで身体をしっかりと動かす♪
ご参加のみなさまの汗の量が増えてきました♡

その後は
STUDIO MY PLACEにて
ボディメイクパーソナルのモニター様3回目!!

トランポリン、モビバンを使用😍

ウエストくびれ♡
おしり、背中をがっちりと行いました!!!

肩甲骨の可動域が以前より広がり
トレーニングの姿勢もキレイに。。。

素晴らしいです😍

やはり身体は正直!!!

また、次回もとっても楽しみです♪

そして↗︎↗︎

お仕事の合間にネイルへ。。。

赤のドット♪

どれだけ好きなんだ?笑
何回目なんだ??

…くらいのお気に入りです

赤は元気になるなーーー。

…明日は早朝RUNかなあ😂

Maico

予定外の20キロ★

今日はOFF♡

クラブさんのマラソン練習会の日!!

今日は参加しないで
距離少なめにひとりRUNの予定でした☺︎

日焼けしたくないので早起き→6:00ぐらいから
走るつもりでした^ ^

でも
目が覚めたら7:00 …
しかも、めっちゃ晴れ笑。

ならば↗︎↗︎
練習会に行こう!!!
ってことで

日焼けしたくない!美白命ですが😂

暑いのキライ…
なるべく身軽で走りたい…

で。

最近はアンダーも着ないから
首は真っ黒んぼ😭

今日は日焼け覚悟で
タンクトップ!!!

一応
ちゃんと
たくさん
日焼け止め塗ったどーー。

でも

まあまあ
調子良く完走して
いい気になってたら

首は更に真っ黒
腕は真っ赤笑

もう仕方ない!!!

本番もタンクトップ😍

そんな練習会でしたが
今日もご一緒させて頂いた
会員様、スタッフさんにお世話になりました☺︎

走るのタノシイ♡

頑張ったから今日のご褒美★

先ほど
自分で身体をケアしました

…でもね
多分、絶対、筋肉痛😂

ハーフマラソンまで
あと2週間♪

Maico

嬉しい重み★

先日合格を頂きました

【 健康運動指導士 】の登録証が届きました!!

噂には聞いていたけど…

本当に立派^ ^

何だか重みがあります!!

実感湧いてきます♡

…そんな週末です♪

そして😍

今週もレッスンにご参加下さった
みなさま♡
ありがとうございました★

Maico