カテゴリー別アーカイブ: STUDIO MY PLACE

ボディメイクパーソナル★

昨日の筋肉痛ナシ♡
日焼けのヒリヒリにハンパなく
やられていますMaicoです😂

本日は
朝イチクラス
【 かんたん健康教室 】
本日もモビバンで身体をしっかりと動かす♪
ご参加のみなさまの汗の量が増えてきました♡

その後は
STUDIO MY PLACEにて
ボディメイクパーソナルのモニター様3回目!!

トランポリン、モビバンを使用😍

ウエストくびれ♡
おしり、背中をがっちりと行いました!!!

肩甲骨の可動域が以前より広がり
トレーニングの姿勢もキレイに。。。

素晴らしいです😍

やはり身体は正直!!!

また、次回もとっても楽しみです♪

そして↗︎↗︎

お仕事の合間にネイルへ。。。

赤のドット♪

どれだけ好きなんだ?笑
何回目なんだ??

…くらいのお気に入りです

赤は元気になるなーーー。

…明日は早朝RUNかなあ😂

Maico

本日のお仕事★

本日はお仕事と家の事…
まあまあ、ぎっしりな1日でした^_^

朝イチはコチラ♪

【 かんたん健康教室 】

今日もモビバンを使用しながら
みなさまと和やかな雰囲気での75分

真剣にトレーニングの後は
ペアでボールを使いキャッチボールしながら
脳もふんだんに使うシナプソロジー♡
今日も盛り上がりました!!!

…来週もまた楽しみなのです^_^

午後からは♪

ボディメイクパーソナル
モニター様のセッション2回目!!!

ちょっとキツイ種目→お腹まわり
もありましたが頑張って下さいました♡

前回の感想で
『 普段から靴下のあとがつくことが
当たり前と思っていました
→ふくらはぎのむくみ…。
トレーニング後にその、あとがなくて、ビックリしました』

そしてちょっぴりの宿題も頑張って下さっています!

何気ない気づきも少しの習慣も大切な事だと
思います♡

…そして、私は今日は身体を休めようと思い
RUNもトレーニングもなし!!

休養も大切♪

明日はお仕事の前の早朝RUNかなあー。
早起きかなあーー。

Maico

ボディメイクパーソナルスタート★

本日より
【 STUDIO MY PLACE 】にて

★ボディメイクパーソナル 8回コース★
モニター様のセッションがスタートしました!

8回コース→2カ月で行ないます

モニターのY様→40代女性
とっても可愛らしい方です
→この可愛らしいさ。少し分けて欲しいです笑

普段から定期的に運動も行っていますが
目標を持ってボディメイクしていきたい♡
との意向もあり今回モニターになって頂いて
おります!!

色々な変化が現れてくる40代♡
今日も色々な、あるある話しで盛り上がりました笑

一緒に頑張っていきたいと思います

本日のメニューは
⚫︎最初にピラティスで身体を整える
⚫︎モビバンでビョン…と、関節可動域を広げる
⚫︎トランポリンでピョンとモビバンを組み合わせた
サーキットトレーニング
⚫︎ちょっぴり宿題もあります

そんな
濃厚な60分コースでした

…私もコレやりたくなり
お客様が帰られた後

ひとりでピョンとビョンを
ガシガシやりました☺︎

…めっちゃ効く!!!

自分のトレーニングにも
更に取り入れようと思います

さあ♪
2か月間☺︎
Yさんと一緒にガンバリマス!!!

女性らしいしなかやなボディラインが目標です♡

Maico

イレギュラーな1日★

本日は休館日のクラブさんがあり
ちょっとイレギュラーな水曜日でした☺︎

まずは早朝RUNからスタート!!
今日は7キロ♪

着々と首が黒んぼになってきています(゚o゚;;
最初の頃は日焼けがイヤなので
ハイネックのアンダーシャツなんかを着ていましたが
暑苦しい!!!
真剣に走るのに、そんなこと気にしてられなくなり
首も解放(>_<)
…みなさんはドウシテルンダロウカ☺︎

その後
朝イチクラスは
STUDIO MY PLACEからスタート!!

今日はモビバンも使用!!!

関節可動域を広めてからの
エクササイズ♡

お尻、背中、二の腕、ウエスト、お腹をターゲット♪

普段使ってない部位にもしっかり感じて頂きました

…私も昨晩
モビバンでトレーニングしましたが
がっつり筋肉痛😍
めちゃめちゃ効きすぎ!!!

トレーニングが楽しみになります☺︎

午後のレッスンも終えて

夜は読書!!!

お目にかかった事があります
素晴らしい志を持ち活躍されている方です

一気に読み終えてしまいました
色んなことが心に響きました

もう1度ゆっくり読み直したい著書です

…今日はMY PLACEにお越し下さったお客様と
沢山お話しをしました♡

今、私を必要として下さる方がいらっしゃる…
本当に有り難く、嬉しく、幸せです
それと同時に沢山の責任もあります

私のところに来て良かった♡
…と心から喜んで頂きたい

身体が変わったら
生き方や感じ方も
その方の人生も変わるのです

そんな風になっていく方達を増やしていくこと

ガンバリます♡

Maico

STUDIO MY PLACEより★

朝イチクラスは
STUDIO MY PLACE!!!

久々にお越し下さったお客様と
毎週継続して下さっているお客様

ワイワイしながら
今日はストレッチアーク®︎を使いながらの
ピラティスでした☺︎

身体の使い方の癖を知り

日常どんな生活をしているのか

仕事するときの姿勢や服装

どんな仕事をしているのか?

その方それぞれの生活スタイルで
身体をどう使っているのか

負担がどうかかっているのか

色んなところが見えてきます

諦めていた
身体の痛みや体型…

変わるチャンス

まだまだあります!!

お越し下さったお客様に
朝からパワーを頂きました☺︎

ありがとうございます♡

そして。。。

本日の新作コーデ♡

やっぱり
ベーシックでシンプルが大好きです(^。^)

Maico