かんたん健康教室★

本日より

函館地域交流街づくりセンターにて

私が主宰しております
60歳以上の方を対象とした

【 かんたん健康教室 】がスタートしました♪

このような高齢者の方のための教室を立ち上げる
ことが今年の目標のひとつでもありました

個人で立ち上げたところで
果たして需要あるのだろうか?

色々な不安がありましたが
思いきりました^ ^

スタートできて良かったと思っています!!

介護予防教室でご一緒させて頂いた方が
来て下さり、近所の方も誘ってきてくれたり

最高年齢は91歳の方です♡

すごく元気で素晴らしいなと感激しました

持病を抱えている方

チラシを見て連絡を下さりはじめましての方や

男性の方も

あ!!

私の母74歳も連れて行っています(*^◯^*)

みーーんなで一緒に。

そして
この輪を広げていくためには

この場所から
皆様が毎週来たくなるような
続けられるような

そんな時間になりますよう

スタートした責任、重みを感じ
精いっぱい努めていきます!!

また来週
皆様にお会いするのがとっても楽しみです

Maico