母との約束★

先日合格だった健康運動指導士☆

母との約束のひとつでもありました!!

70歳まで現役バリバリの看護士の母は
仕事に対してもとっても厳しい人。

私の仕事の仕方にも同じようにら厳しく
あまり褒めてもらった事はなく
→褒めて欲しいときもあるのに笑。

その母がずっと私に
健康運動指導士必ず取得しなさい!!

耳が痛くなるほど
言われ続けてきました

私も母が元気でいるうちに
この約束を絶対果たしたいと思っていました

一緒に合格通知の封を開けて
抱き合い喜べたこと

母との約束を守れたこと

やっと少し認めてもらえたこと

すっごく嬉しいのです♡

今度は
活躍する場を沢山見せていかないとなーー。

そんな
厳しい母ですが。。。

超スーパー天然笑
本気で腹が立つほどです😂

そのスーパー天然の母に
まいちゃんって…結構天然よね!!
って涼しい顔で言われる日々。。。

まあ
元気でいてくれることが
1番です!!!

沢山親孝行してあげよう♡

そっくりな母と私の画。
私が5歳くらいの時
→結構デカイ子でした😭

実は小さい頃から看護士の母が誇りで
看護士になるつもりでした。。。

Maico