明日は仙台★

明日は新しいプログラムを学びに
初めての土地
仙台へ!!!

こちらも初♡
北海道新幹線始発で出発です

…早おき4:30起き!!
ダイジョウブダロカ。。。

明日は終日研修☺︎
研修後は懇親会♪

翌日朝11:00過ぎの新幹線で、戻ります

…考えてみたら

絶対食べたい!!!

牛タンの時間があるのか笑

探しました😂

開店と同時に行けばギリ間に合うーー。

絶対食べたいのです😍

あ!!

牛タンのお話ではなく

今回学んでくるものは
北海道ではまだ
どなたもやってらっしゃないようなので

第1号です♡

そして
学んだことを

北海道内に広めていきたいのです!!!

とっても楽しみな学びです

ワクワク♡

Maico

昨日と今日と★

昨日は↗︎↗︎

夜のみのお仕事だったので

外RUNしたい!!
→日焼けは極力避けたい→早起き
→寝起きの外RUN😂

7キロRUNでした☺︎

走ってるときは
辛いけど😭

走り終わると
達成感♡
爽快感♡

長い距離を走るのが不安でたまりません(゚o゚;;

そして午後は☺︎

NEWネイル♡

初のクリア✖︎ホロ

シンプルにキラキラも大好きな感じです😍

そして今日は

終日研修からのレッスン✖︎2

スケジュールがタイト➕使いすぎたアタマで

久々の疲労困憊デジタ笑

帰りに温泉→帰宅すると
この子が…😍

なんて、かわいいの♡
→親バカ笑

もう癒されて

あとは寝るだけ☺︎

…あしたもなかなか
ハードになりそう。。。

がんばるっしょ♡

Maico

明日のレッスン…代行、通常通りあります★

いつもレッスンにご参加下さる皆様♡
ありがとうございます!!

明日のレッスンのご案内です

5月19日金曜日

契約させて頂いておりますクラブ様の
インストラクター更新研修があり
→私は10:00〜15:00の間

以下の通りに変更になっております

ご確認をお願いいたします

【 STUDIO MY PLACE 】
⚫︎10:00〜スタイルアップクラス
お休みとさせて頂いております

【 テーオースポーツクラブ様 】
⚫︎12:40〜13:30
リトモス 中川
↓ ↓
ズンバ®️ 佐々木IR

⚫︎13:45〜14:20
肩こり腰痛予防
中川→佐々木IR

となっております
ご迷惑おかけしますがご了承下さいます

尚。。。
夜のクラスは通常通り行います♡
⚫︎18:50〜19:20
代謝アップストレッチ

⚫︎19:35〜20:25
リトモス

皆様のご参加お待ちしています(^。^)

Maico

背中★

昨日の誕生日に
道内や道外の後輩インストラクターからも
メッセージを頂きました♡

ほとんど
みんな20代^ ^

メッセージを読み
とっても嬉しくなりました!!

ちょっと困ったとき
どうしていいのか、わからなくなったとき
物事に納得いかないとき

私に頼ってくれたときには
私も、責任をもって
もちろん全力で応えています♡

昨日のメッセージを読んでいて

みんな
よーく見てる!!!

嬉しさと

ちゃんと
いつでも

後輩達に背中を見せ続けないと♡

自分自身に
良い喝入れました(*^◯^*)

いつも
アリガト!!!

お気に入りの新作ネイビー★

Maico

誕生日でした★

今日は私の誕生日でした!!

43歳になりました。。。

母に
私を産んでくれてありがとう♡
の手紙とミニ花束をプレゼント

とっても喜んでくれて良かった!!!

今日は沢山の方々から
お祝いのメッセージを頂いて
嬉しっぱなし♡

サプライズで届いたお花♡


本当にありがとうございます♡

もちろん!!
こんなときはがっつり食べます^ ^
大好きケーキ★

誕生日って
やっぱり嬉しいですよね^ ^

…けど
正直な話…。

年々、進入してくる白髪
憎たらしく増えてくる顔のシワ
若い頃と違って
ちょっと食べ過ぎたら、もれなくついてくる
お腹や腰のお肉
楽しいお酒で朝まで呑んじゃった後は
回復するまで1週間近くかかる…
親の今後の心配

もうーーー

色々あり過ぎます笑。

でも

これ
嫌いじゃない…
ちょっと嫌いだけど

これが今の私!!!

眩しいフレッシュさやピチピチ感もないけど

今まで生きてきた
楽しいだけじゃない
悲しみも悔しさも幸せも
色んな今だからを持っています

そして

お仕事でも
これから絶対に実現したいこと

まだまだやってみたいこと

沢山あるのです♪

そんなことを考えていたら
年齢なんか忘れちゃう笑

いっつもポジティブで
いられないかもしれない

ガンガン進んだり
ちょっと止まっちゃたり
もがいたり
あるかもしれない

どんなときも
いつもの私らしく

誰のために
何を行動するのか

周りの方を幸せに
自分も幸せに

その意味を噛み締めながら

思いっきりな④③歳過ごしていきたいと思っています

こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

Maico