木曜日★

IMG_20130627_215107.jpg

昨日の筋肉痛が…

かなりいい感じです(笑)

今日は木曜日♪

エアロ×3☆

3つのクラスとも

内容や強度など
全然違うので

私自身もかなり楽しみながら
レッスンさせて頂いています!

そして

エアロって楽しい!!
大好き♪

こんな気持ちをたくさん感じる木曜日なのです(*^^*)

お仕事終了後は

久々に温泉へ。。。

これまた最高っ☆

…アイスが小さいすぎるけど

どんまい(笑)

明日も頑張っていきまーす(^_-)

久々★

IMG_20130626_230325.jpg

今日から(*^^*)

久々☆

筋トレ復活!!!

ならし程度からいい感じで追い込みできました(*^^*)

仕上げはプロティン(*^^*)

…。

☆カラダ☆

変えるぞー!!!

エアロ美ーナス★

IMG_20130625_232614.jpg

先週…

4ヶ月ぶりに♪

エアロ美ーナス★

始動!!!

…えびさんはいなかったけど…

来月の函館フィットネスフェスタ、チーム部門出場のため

集まりました(^ー^)

4ヶ月ぶりー(*^^*)

キレイ、サッパリ☆

振り付け…忘れてました(笑)

また今週から頑張ります♪

声援★
よろしくお願い致します(*^^*)

LA BODY。。。★

IMG_20130624_234558.jpg

LA BODY☆さんよりお知らせです!!

☆サマーセール☆

LA BODY SUMMER SALE全店舗一斉スタート!

SALE期間:6/28(金)〜7/15(月)

いよいよサマーセールが6月28日(金)からLA BODY全店でスタートです!

なんと、最大80%OFF!!

いいなぁと思いつつ見送っていたあのアイテムや、

もう1枚欲しいなぁと思ってた、お気に入りのアイテムが、お買い得価格になってるかも?

この機会をお見逃しなく☆

さらに、6月28日から新発売♪数量限定のかわいいLA BODYのエコバックが登場!

ちょうどいいサイズ感に、丈夫な生地♪LA BODYファンはたまらない!?

このかわいいエコバックが、セール期間中、10,000円以上(税抜)お買い上げ頂いた場合、

通常2,800円(税抜)のところ、なんと半額以下の1,000円(税抜)で買えちゃいます!!

完売になる前にぜひオトクにゲットしてくださいね☆

エコバックの詳細や、セールの特典情報などは随時ブログやFacebookなどでもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!
この機会をお見逃しなく☆

今週からのサマーセール!!

楽しみですねっ(*^^*)

岩見沢イベント☆

attachment01.jpg

本日は昨日に引き続き♪

田中咲百合IR
ワークショップ、ジョイントレッスン!!!

場所は岩見沢☆

午前中から

★ダイエットセミナー
食生活のお話しは、わかりやすく、目からウロコ…

今までダメダメだった食生活見直していこうと思いました!!

★美bodyストレッチ
終了後ウエストマイナス4センチ近い方がいらっしゃいました!!

わたしもすごくカラダに効きました(*^^*)

ラストは。。。
★ジョイントレッスン

賀数久美子IR
わたくし
佐藤敬司IR
賀数ひとみIR
田中咲百合IR
の順番でのレッスンでした♪

皆様★
個性豊かですごく、すごく勉強になりました!!

夜は札幌へ戻ってきて

かずねー
ひーちゃん
咲百合さん
私で飲みながら熱く語りました(*^^*)

今回は私にとっては、今までとはまた違った経験をさせていただきました!!

ずっとお会いしたかった

咲百合さんにお会いできて

お話しさせていただき

本当に嬉しかったです!

自分がこれからすべきこと★

自分ではきづけなかったこと★

気づかせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです…。

あとは実行!!

絶対に頑張ります☆

今回もこのような機会を与えてくれた、かずねー☆にも感謝

敬司さん
ひーちゃん

ありがとうございました(*^^*)

そしてご参加の皆様★

おつかれさまでした!