チームメンバー募集のお知らせ

㈱HEART BEATING主催のDANCE SPIRIT BATTLE(ダンススピリットバトル)が進化してオンラインでの開催が決定しました!

また、今回から新たに格闘技バージョンのSAMURAI SPIRIT BATTLE(サムライスピリットバトル)も同時開催されます!

練習期間は全チーム7・8月の2ヶ月間で行い、曲は全チーム規定のオリジナル音源を使用します。

約1分間の演技構成となっており、コリオグラファーが作成した規定の振付と、チーム監修インストラクターによるオリジナルの振付を合わせた内容になります。

主催の㈱HEART BEATINGは、以下のミッションとビジョンに基づきイベントを開催します。

『ミッション』

私達はフィットネスを通じて心を躍動させ、感動と感謝が循環する社会を創る

『ビジョン』

◇仲間やお客様の成功や感動を自分の喜びにする

◇自己肯定感を高める

◇協力し合えるコミュニティを生む

ここからは私(中島均子)が監修するチームのご案内になります。私のチームにかける想いなど、少し長くなりますがお読みいただけたら幸いです。

■想い
私は10年程前、DSBの第一回目からチームの仲間と共に出場してきました。ありがたいことに審査員をやらせていただいたこともあります。

DSBは、だだのダンスバトルではありません。会場で心が躍動し、感動する気持ち、仲間と称え合うこと、本番に向けて皆で成長していく過程もすべてがDSBです。そこには、冒頭にもある㈱HEARTBEATING代表、石塚直樹さんのかかげるミッション・ビジョンが集約されています。

私自身は、結婚、出産、引っ越しなど自分自身の生活様式の変化から、最近はDSBに関わることができなくなっていました。

でもオンラインなら!今の私でもできる!

大人になって何か目標に向かって仲間とがんばる(仕事と関係なく)機会ってあまり無いですよね。

そこで得る物は、スキルの向上はもちろん、心の成長というか、人生の彩りというか潤いというか、いい言葉が見つかりませんが、仕事や家庭や他のこともなんかがんばれちゃう!綺麗になるとかカッコよくなるとか、若返るとか、そんなこともあると思うんです。私自身もそうでした。

コロナの影響で会場でリアルな開催ができない今、ステージの上でスポットライトを浴びることはできないけれど、オンラインという「どこでもドア」「翼」を使って、また皆と繋がりたい!未知の世界はきっと楽しいはず、いや、絶対楽しくさせます!そんな想いでチームメンバーを募集します。

■チームのルール
安心、安全な場。お互いを認め合い、否定しない。意見はちゃんと伝える。最後までがんばる!

■ウェアについて
フィットネスウエアの色を統一するなど、あまりお金をかけずに最大限素敵に演出しようと考えています。

■振付けについて
エアロの動きにダンステイストを加えて、曲にバッチリあった(←ここ大事♪)練習していても気持ちいい&楽しい振付けを考えます!

<中島均子監修チームメンバー募集要項>

①練習について

日時:7~8月の毎週土曜日
20時半~21時半
(月4回)

場所:Zoomオンラインレッスン

費用:月謝4800円×2ヶ月分

②DSB&SSB Vol.1について

日時:9/26(土)20時

場所:Facebookグループ内でLIVE配信

費用:出場4,000円+動画編集1,000円

※2チーム以上出場の場合、同ジャンル1,500円、別ジャンル2,000円となります。動画編集は1チームごとに発生します。

特典:

・参加チーム全メンバーが収録されたプレゼント動画付き

・指導者からのメッセージあり

・振付練習用のスペシャル動画を配信

・2ヶ月間で45分のオンラインレッスンを10本受け放題

・1ヶ月に1度5分程のパフォーマンスアップなどのお得な情報を動画配信

<お申込み方法>

下記メールアドレスに「件名:チーム参加希望、本文:氏名・住所・電話番号」をご入力の上お送りください。

お申込みを確認後、こちらから受付完了のご連絡を致します。

nakashimamasako.fitness@gmail.com

こちらのメールアドレスより受付完了のご連絡を致しますので受信いただけるように必ず設定のご確認をお願い致します。

「2ヶ月間共に練習した後は、9/26(土)のウォッチパーティーが待っています。出来上がった自分達の、そして他のチームの動画配信を家でお酒を飲みながら『やっぱ私いけてるわ~』とニヤニヤひとりで観るもよし、仲間と観るもよし、ZOOM飲み会を開きながら観るのも今どきですね♪新しい時代の波に乗って、フィットネスをそして人生を一緒に楽しみましょう!」

主宰 中島均子
協力 株式会社HEART BEATING

イベント詳細はコチラ↓

日時:9/26(土)20時〜
場所:Facebookグループ内でLIVE配信
費用:出場4,000円+動画編集1,000円(どちらも税別)
※2チーム以上出場の場合、出場費用は同ジャンル1,500円、別ジャンル2,000円に割引され、動画編集は1チームごとに発生します
特典:
*参加チーム全メンバーが収録されたプレゼント動画付き
*振付練習用のスペシャル動画を配信
*2ヶ月間で45分のオンラインレッスンを10本受け放題
*1ヶ月に1度5分程のパフォーマンスアップなどのお得な情報を動画配信
主催:株式会社HEART BEATING

練習期間は全チーム7・8月の2ヶ月間限定で行い、曲は全チーム規定のオリジナル音源を使用します。
約1分間の演技構成となっており、コリオグラファーが作成した規定の振付と、チーム監修インストラクターによる振付を合わせた内容になります。
2ヶ月の練習後、9/5(土)までに完成した振付を踊る姿をご自身で撮影してチーム指導者の方へ送信してください。
送られてきた動画を、指導者または事務局にて編集しチーム演技として1本の動画を完成させます。
完成した動画のチーム演技をイベント当日にオンラインでLIVE配信いたします。
オンラインなので、お食事しながらでも、ゴロゴロリラックスしながらでも観られて、さらにいいねの反応やコメントをしたりコメントをもらったりできるのも楽しめるポイントです。
イベント開催後は、Facebook、Instagram、YouTubeで演技動画を配信予定です。

【出場チームのルール】
・1チームのメンバー人数は、3名~最大人数制限なし
※人数が多すぎて1画面で収まりきらない場合には監修チームの先生の判断でチーム内でグループが分かれる場合があります
・使用する音楽は、大会規定の曲となります
・ダンスのジャンルや格闘技の流派などは問いません

【審査について】
今回は審査はございません

【お申込み方法】
◆チーム参加のお申し込み
明日6月15日(月)より下記の先生方がFacebook等でチームメンバーの募集を行いますので内容をご確認の上お申し込みください。
♪チームメンバー募集IR一覧♪
秋田谷美帆
アスギャリー幸
新井ひとみ
今井仁美
今井祥雅
今堀裕子
大城あいり
小倉三鈴
勝田寿徳
菊池まゆみ
桐林佑衣
久保田温郎
齋藤香織
鈴木孝一
須藤誠人
高橋奈津
武井亮子
田中小夜子
崔 恩和
津田高行
中島均子
長妻佳代子
成久奈緒美
早川みどり
馬場優人
樋口敬勇
本間友暁
三浦剛
宮崎ふみ
山中崇史

◆DSB&SSB Vol.1参加のお申し込み
必ず監修チームの先生がまとめて専用フォームよりお申込みください。
受付期間は6月20日(土)~7月1日(水)までです。

オンラインでの開催は初めての試みになります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。