近況✨

namecchiです!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

夢ブロ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

あっという間に2月です💦

「最近ブログ更新してないね〜w」

す、すみませぬ………💧

近況報告をば……( ̄^ ̄)ゞ

金麦に替えましたw

そんなことはどーでもいいですねw

仙台市に越して来てから6年間住んでいたお部屋の退去手続き完了しました。

なんやかんやと6年が経ちました。

6年前の今頃は、福島県いわき市と仙台市を行ったり来たりバタバタしていたのを思い出していました。

あぁ……またいわき市に戻ってみようかなぁ〜なんて思うことも多々ありました。

離れてみて初めて知った大切な方の存在とかw

あのままいわき市にずっといたら、そんな大切な方の想いとかも知らずにいたのかもしれません。

今更戻ったところで時間は巻き戻せる訳でもなく…

前向いて今を大切にしようと仙台市内にお引越し完了です!

大切な思い出は胸の奥にしまっておこう!

一人暮らしとなった今、お部屋が広すぎるので引越しを決断!

大抵ギリギリまで腰を上げない自分は、退去日が決まっているにもかかわらず、なかなか次の部屋を決められない(›´Д`‹ )

引越しの準備もギリギリなのにもかかわらず、体調不良だの何だの……

荷造っている途中に懐かしい写真なんかが出てくるとさぁーー、手がとまっちゃうわけよw

いつになったら片付くのーーー!

引越し当日の朝方まで片付けていましたw

引っ越すことを伝えていたお友達が

「荷物運び手伝うょー!」

有難い声をかけてくれて、その気持ちに本当に感謝です♪

引越し当日は、日頃家族のように気にかけて下さる知人が手助けして下さいました。

前々から軽トラックの手配やら、なんやらかんやらの下準備万端整えて下さいました。

ギリギリオンナのわたしは、感謝感謝するしかないです。

それを知った長男くんも当日手伝いに来てくれたり、来れなかった二男くんは、献身的に動いて下さった知人にお礼のメッセージを送ってくれたそうで……

間の抜けた母ちゃんよりも出来た息子達でしたw

無事に引っ越した今、ダンボールを少しずつ開けて、少しずつ片付け作業しています。

(金麦飲んでる時間に片付けろよw)

それよりも…

55インチのテレビ画面が壊れました…

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

引越し当日の夜は引越し業者さんが親切でテレビ設置して下さって、ちゃんと番組見れていたのに…

消えてしもーた……(›´Д`‹ )

Panasonic

点検してもらったらさ、画面が寿命らしいですよ…

へ?

6年で?

保証は昨年の3月まででして、修理に10万越えだってさぁーーー( ̄ー ̄)

Panasonic

ありえん……

っていうわけで…

テレビの無い生活を送っているここ最近ですw

(誰かーーー、テレビ買ってくれ!)

(ウソ)

震災やら、

怪我やら、

なんやら、

乗り越えて来たんだ!

テレビ無い事なんか、へっちゃらよーー!

(痩せ我慢)

前向き!前向き!

namecchiの近況でしたヾ(¯∇ ̄๑)

先月のサークル、いつもご参加の方がお友達を連れて来て下さいました。

Zumba の繋がりに感謝です❤︎

ラテンサークルも好評なので2月も引き続き開催致します。

2/17(日)

よろしくお願い致します❤︎

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはこちらから♡