与えられたモノ✨

namecchiです!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

夢ブロ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

金麦

届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

しかも箱2つ!

大好きな友達が届けに来てくれました(笑)

引越しとお誕生日のお祝いだそうです♡

ありがとよー♪

このお友達は、仙台に来て1年くらいで仲良くなりました。

私にプラスを与えてくれる友達です。

友達の輪が広がったきっかけのひとりなんです♡

有難い存在!

笑顔の素敵なヒトです(^。^)♪

先週土曜日の誕生日当日も金麦箱でもらったっけ(笑)

お世話になっているスポーツクラブのフロントに預けてありました(笑)

これをくれた友達も笑顔絶えなく、優しく、イイ友達なんです♡

なんだって恵まれてるなーあたしって!

前回のブログを読んだと言って連絡を下さった方々数名。

他県の知り合いも、昔からの友達も、インストラクターの友達からも。

前回のブログ「楽しくいこうよ」はこちらから♡

子育てのこと、親子の会話であったりとか。

PTAやママ友繋がりの人間関係ですとか。

通っているフラダンス教室の中での人間関係なんだりとか…

学校の先生をしている知り合いはね、なんとなんと、先生の上下関係でも意地悪とか色々あるのだそうですよ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてずっと前いわき市でヨガを受けて下さっていた方からはね、

「Emi先生のヨガのときのお話は凄く良かったです。またヨガ受けたいです。」

(Emiって誰だよ!わたしだよ!!…いわき市じゃEmi先生だったのさwww)

なーんて、有難い!嬉しいこと言ってくれるじゃないのヽ(〃v〃)ノ

「読んでスッキリしました!」

ってメッセージくれた方もいらっしゃいました。

色々あるだねー。。。

また息子ネタからなんだけれど(笑)

二男君は高校野球球児でした⚾️

写真は息子が高三、硬式野球部のときの三年生全員。

(下の写真の中央はあたしw)

この頃

息子が言っていたこと。

「自分はたまたまベンチに入っているだけ!

ベンチに入れなかったやつだって頑張ってきたんだ!

入ったヤツも、入れなかったやっも、与えられた仕事を

それぞれがちゃんとするだけ!

だからオレはオレの仕事をするだけなんだ!

オレは打つよ!

入れなかったヤツの分も打つ!」

そして、ベンチに入れなかった三年生は

「自分らがこれだけ頑張ってきても入れなかった。

ベンチ入ったヤツらは凄いんだ。

だから、オレたちの仕事はヤツらを応援してサポートすることなんだよ!」

って、ベンチ外れてがっかりしているであろうご両親にそう伝えた子がいるんです。

(そのママ友から聞いたの)

大人ーーー!

すごーーーーーい!マジ大人ーーー!

感動するわーーーー!

親の顔が見てみたーーーい(爆)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

なんですかねー

世の中、ヒトもそうなんじゃないんですかねー!

与えられたモノ

自分に与えられたモノって何だと思います?

おにぎり🍙食べて夜のレッスンもあと一踏ん張り頑張ります!

ユニバ……また行きたいなー♡

頑張って働こう!

今月のサークル予定です。

開始時間がいつもと違うのでご注意下さい。

夕方から懇親会という名の飲み会を開催予定です(笑)

namecchiと乾杯したい方はご連絡ください♡

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはこちらから♡