心と身体を整えるピラティス

愛知県豊田市の家事、子育て、仕事に忙しい主婦を応援します

フィットネスインストラクターの 塩見 奈津子です。

12月26日火曜日

愛知県東郷町のレストラン『Barca』バルカさんにて

心と身体を整えるピラティス

を行いました。

普段は、飲食店のお店ですが、とても雰囲気のある空間でワインのボトルもお洒落に並ぶなか

ご自身の身体を整えるクラスを行いました。

皆さん、この時期はお家の掃除やおせち料理を準備やらで主婦はとても忙しい時期ですが

レッスンを受けた方は

『年末の忙しい時期にゆっくりと過ごせて幸せ』と。。。。。

普段の集団のグループレッスンを受けている方達なので、4名という少人数制でセッション中もうなずきながら

ご自身の身体の動きを実感して頂けていました。

バルカさんの素敵な壁のデザインバックに❤️

そして、普段のサークルでは出来ないこと

美味しいコーヒーとデザートを終わった後に頂きながらゆっくりとお話しをすることです。

いつもは、終わったら次のレッスンや片付けでゆっくりとお話しできないので嬉しいですね❤️

バルカさんオーナーのご夫婦です。

温かいお人柄で、お店の雰囲気も落ち着いています。

お料理にお出しする野菜やお酒も直接、生産者さんのところへ足を運び

良い!!と思ったものを自身を持ってお出ししているそうです。

⭐️バルカさん(FB、インスタもやっていますよ)

〒470ー0152

愛知県愛知郡東郷町北山台2ー16ー1

090ー3425ー5489

予約制です⭐️

住宅街にあるので、知る人ぞ知る場所でもあります。大切な人とのデート❤️なんかにいかがですか?

年明けは、1月4日、1月5日も

『心と身体を整えるピラティス』行います

が、お陰様で満員御礼でございますので、ご興味のある方はまたの機会に宜しくお願い致します。

Natsuko

クリスマスイベント 報告⑥ ACW小川トレーナーオリジナル

最後を飾ったのが、小川トレーナー。

彼女は妊娠8ヶ月!!!!

とは思えないぐらいの動きっぷり!!!!

とにかくみなさん汗だくでした!!!

岐阜県にあるフィットネス、トレーナーをサポートをする会社。

株式会社 メッツ の木谷さん

もご参加!!!

今回、イベントでインストラクターがお揃いで着ていたものはこちらです

NBI『ノーブランド』というhttps://mets.nbinfinity.com/

小川トレーナーは、運動の知識は、もちろん!

栄養のアドバイスも行なっています❤️

栄養に関しては、健康的に過ごす為にも絶対に外せない所。

健康的に引き締めたい方は、ぜひ小川トレーナーの指導をうけたみる価値アリアリです!!!!!

Natsuko

Xmasイベント 報告④ マサコ式ボディメイク

今回だけでならず、毎回イベントしましょ(笑)

と、突然の企画を持ち込んでしまう相手が

マサコインストラクターです。

そして、今回は彼女のインストラクター人生の中で学んだノウハウがふんだんに盛り込まれたレッスン

マサコ式ボディメイクです

彼女の説得力のある言葉に皆さん。

ふむふむ…………

今回は、マットを使ったレッスンですが、これまた彼女も小さな身体でアグレッシブに動きビックリしますよ!

別名『小さな巨人(笑)』とも呼んでいます。

普段は、豊田市のスポーツクラブや岡崎の産婦人科さん。サークル活動も活発に行なっていますよ⭐️

Natsuko

Xmasイベント報告④ Zumba

引き続き。イベントの内容をご紹介です❤️

4番目は、ミサトインストラクターのZumba

今では、様々なスポーツクラブ、サークルなどで大人気のフィットネスプログラムですね!

そして、ミサトインストラクターは、主婦の間で大人気のバランスボールインストラクターなんです!

しかも、豊田、名古屋でそのバランスボールインストラクターを輩出していく。インストラクターになるための先生なんですよー。

第一印象は、優しい雰囲気の彼女❤️

レッスンがスタートすると!!

とってもカッコいい!!大変身に初めて受けた私もビックリしました❤️

ミサトインストラクターのアグレッシブな動きにみなさん自然と身体が動いたはず⭐️

また、彼女も豊田市、名古屋市を中心にバランスボールを推奨しながら、zumbaレッスンもやっています❤️

みなさん。チェックしてみてくださいね!

Natsuko

Xmasイベント 報告③ バレトン

間があいてしまいましたが。

3本目のレッスンはバレトン®︎でした。

バレエの要素(立ち方、しなやかさを出しながら動くなど)ヨガのポーズ、フィットネスのトーニング要素を取り入れたプログラムです。

<<<<<
ストラクターは、女の子2人のママ。

下のお子さんはまだまだ小さいです。

だけど。

普段から

<<<<<
お腹を出して、参加者の方達と意識を高めています。

人間って、自信のない所は隠したくなりますよね。(私もです😢)

だけど、あえてそこをとっぱらって、出す!!!!!

知らないうちに、引き締まっていきますよ😃

サオリインストラクターは、普段もサークル活動を色々な所で行なっています!

是非みなさんご参加くださいね⭐️

Natsuko