行動あるのみ

皆様こんばんは。最近レッスンで使うCDを忘れたり、うっかりレッスンのコリオ作成に夢中になりクラスギリギリで間に合ったりのパーソナルトレーナーの杉山望です。(危な~)

今日も朝からとっても良い天気でしたね☀️上着も1枚少なくて済む暖かさでした。

だんだんと空の様子も変わって来たように見えます。

今日はレッスンの前に自分の身体作りの日。実は私、慢性の腰痛持ちであり脛椎ヘルニア持ちであります。おかげ様で仕事柄勉強していたり、自らの経験から学んだ事で、どうなれば、どうすれば良いのか?自分の身体に関してコントロール出来る。

「筋トレ」と一言で言うと想像するトレーニング内容とは少々異なる。

まずは動いてみて、違和感を感じた部分を見つけて、じゃあどこを鍛えて、どこを緩めるか?という訳。

大体先ずは筋膜リリース、コア、マシーンで筋強化、最後に有酸素運動で仕上がりをチェック。

改めて、結構繊細な作業だな~。1日があっという間。(で、コリオ作成してれば時間なんてすぐ💦)おかげさまで今日も良く動きました~✨(生徒さんの目にはどう映っているかな~)

是非杉山のフィットネスへの情熱をたくさんの人に届けたい。

これ迄の自分にカツを入れチャレンジするぞ❗でもな~続くかな~💧となる方❗

そんな時、あなたにカツをいれてくれ、背中を押し続け、お尻を叩いたり(気持ちの話ですよ)励ましてくれる指導者がいたらどうでしょう?続けられる気がしませんか?

1人で課題を抱えずに気軽にオンラインれっすんを活用して下さい。是非「上がる🎵スリムワークアウト」にお越しください。

いつでも笑顔で背中を押します🎵一緒に身体作りを楽しみましょう🎵

22日(月曜日)夜8時~8時40分。

今月中は無料体験頂けますが3月からはチケット制になりますので宜しくお願い致します。皆様のお申し込みお待ちしております。

このブログを見て下さった皆様に感謝申し上げます。LOVE&PEACEFULな毎日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧