いつも心と身体をセンタリング

皆様こんにちは。皆さんが元気に過ごせているか心配なパーソナルトレーナーの杉山望です。

皆様そろそろストレスが知らず知らずにたまっていて、いつものように笑顔が出ないわ💧って感じになってないですか?さほど動いてないのに疲れる😣💦⤵️

頭で色々考えたり周りに左右されてエネルギーを持っていかれているかもしれませんね。

私はコンスタントに身体を鍛えています。それは単に筋肉をつけるという概念ではなくシンプルになりたいからです。

子供達は皆将来に夢があって「じぶん」に一生懸命生きているので周りにエネルギーを取られる事なくパワフルです😌。

人間は本来シンプルでした。余計なものがないのでそないに乱れることもなく、整えるのも容易だったでしょう。色んなものに溢れた現代の生活の中でいかに余計なものを削り落として自分らしくシンプルに必要なものだけで満たすか?

瞑想は心を整えます。心と身体は繋がっているので身体も整います。

けれど、筋肉はつかないのでトレーニングで自分と向き合い自分を知り、整えます。

日常生活のクオリティを維持する為にそしてなによりもいつも「じぶん」と向き合えるように、トレーニングはその練習みたいなもの。フィットネスを日頃から心と身体の健康の為に役立て欲しい🎵たくさんの方に豊かになって欲しい🎵そう心から願います❤️

このブログを見て下さった皆様へ感謝申し上げます。

LOVE&PEACEFULな毎日を。

関連記事一覧