全力で生きたい

皆様今晩は。

ふるさと石川の豊かな自然や第2のふるさと飯綱町の豊かな大自然が大好きな響かせ系(ひびかせたい🎵)インストラクターの杉山望です。

下の写真は石川の國一の宮白山比咩神社。

中学生の時、ここで巫女さんのバイトしたな~。

今日は自分の弱さをありのままさらけ出そうと思います。

ブログを書いたり書かなかったり。

なかなか全力でこなせないでいる。

やりたい事ややってきた事がたくさんありすぎて整理がつかない。

全部やればいいじゃん!という自分と絞らないと潰れるよ!という自分。

攻める自分と守ろうとする自分。

変わりたい自分と変わるのが恐い自分。

なんだろう、同じ道を何度も行ったりきたり。

そんな不器用な私でも、以前の自分からは見違えるほど強くなれた。

自分の気持ちを整理したくて(旧姓のずっと置いてあった口座も)ふるさとに来てみた。

私が働いていた頃とはすっかり変わった庁舎の屋上展望台の喫茶室で珈琲を。

ずっと放置していた口座はしっかり整理出来た。

まだ心の整理はついてないけど、昔の自分からはとてつもなく変われた自分を思い出したからとりあえず頑張ろう‼️

今私の周りには掛け替えのない愛情深い人達がいてくれる。

支えたいし守りたい全力で。(支えて貰ってるし守って貰ってる)

ありがとう。いつも本当に感謝しています。

だからもがいてでも登ります❗

そのうち頂上が見えて来ると信じて登りますか~🎶

以上❗悩める52歳の金髪細マッチョフィットネスインストラクターの心の叫びでした🎵

このブログを見て下さった皆様へ感謝申し上げます。

LOVE&PEACEFULな毎日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧