sachi のすべての投稿

プロフィールです。

◉フィットネスインストラクター
ラテンダンスインストラクター
フィットネスモデル
アパレルモデル
◉エクササイズトレーナーとして、メディアに出演
雑誌:女性セブン、フィットネスジャーナル、ジャパンフィットネス、BODIBO、ターザン、DOMANI、FITTE、ウーマンズシェイプ

ショップチャンネル
大人のためのE-mode
タイガー魔法瓶テレビコマーシャル
マクドナルドCM

◉専属契約
2005年-2013年 大塚製薬アミノバリュー
2005年-2008年 リーボック
2009年-2014年 アシックス
2016年-メッツ NO BRAND専属契約中

◉ラテンダンサー
勉強の為、過去に5チームのラテンダンスチームに所属経験あり

自らプロデュースするチーム
LA ZEN プロデューサー

◉2015年9月3日に出産し、仕事復帰をしました。

綺麗な場所

この時期、あちこちがホント綺麗〜〜

クリスマスツリー巡り

美しいbaccarat のシャンデリアを眺めて

来年も良い年になりますように…と 今から想いをあちこちに…笑

 

来年早々 ワークショップもやるし、ダンスチームの振りの完成、衣装、など今からワクワクです!

さぁ、ダンスリハや自主練もあり、家事 育児をしながらやりくりしている自分が好きです。

さぁ、子供と遊びながらステップアップじゃ!

 

クリスマス イベント🤗🎄

イベントに出演します〜〜!

お時間ございましたら、ぜひいらして下さいね🎄

12/17(sun) ¥3,000

ヨコハマ元町クリフサイド

OPEN 17:10-CLOSE 23:30

夕方にsalsaレッスンもあり、ショータイム、フリータイムと盛りだくさんです!

 

Hot Latin Dance !

Hot Latin Dance!!ワークショップに参加して下さった皆様、ありがとうございました😊

笑いすぎて顔が痛いです🤣

とても、和やかな雰囲気のなか すっごく真剣に受けて下さり、皆さんから素敵な時間を頂きました。

また、来年 開催致します〜㊗️

 

さぁー!明日は

明日は ワークショップの日🤗

楽しみだなぁ…

チビが寝たあと、振りの確認して 明日の為に早く寝ます〜👍

 

参加者の皆様 明日お会い出来るのを楽しみにしておりますね❤️

最近…

レモンを使った料理にはまっており

エスニック料理から、少しアレンジした料理…

いつも、バタバタで最近のSachi飯の写真を撮り忘れておりましたが、今日は パパが娘をお風呂に入れてくれている間にゆっくり おひとり様ディナーができました。笑

今夜作ったのは、ブイヤベース風レモン鍋🍋

娘もパクパク食べてくれて『おいしかったー(^^)』を頂きました〜(^ ^)

1番嬉しい言葉です😭

 

娘と。

今日は…今日も
2人でデート❤️@トイザらス🤹‍♀️
私がパールネックレスを付けると、自分も付けるといい、付けてあげると…長いのも付ける‼️といい…
お出かけするから、長いと危ないから 外すと
大暴れ…💦
の中、車で移動…笑
でも、短いパールネックレスだけつけて…
引っ張って壊さない様に見張りまくった一日…笑

トイザらスに行くとテンションMAX‼️私もおもちゃ屋さんはそうだったなぁ。笑

まぁ、2歳2ヶ月のチビっ子 元気良すぎ。最近、本気でダッシュしなきゃな時もある。笑
ベビーカー👶のお人形さん、よく落ちないで耐えたわ!笑

今日も面白いパンプキンちゃんでした。

札幌の親友

私の宝物の北海道の友人達は

『明日、そっちいくよー』『いま、東京。サチどこ?』

笑…など

とにかく、サプライズ的に私の前に現れます(^^)

今年も 急にやってきた親友!

ほんとに、嬉しいなぁ〜〜

 

離れていても、こんなに遠いのに  まるで私が札幌の近所に住んでいるかのように連絡をくれる

 

そんな道産子が大好きです

 

友人に恵まれて 本当に幸せです〜〜

ちなみに、チサトは娘に2回もあっている〜尊敬する友人の1人。3人のママさんなのです!

娘もチッチと呼び、甘えてました〜

LATIN DANCE サークル開催決定^_^

❤️🤗お知らせです🤗❤️

11/25(土)にラテンダンスのレッスンを開催する事になりました😃

今は、フィットネスクラブでも沢山のラテンダンスのプログラムが充実していて、内容も盛りだくさんですよね!

私も フィットネスクラブでレッスンを担当をしております!と〜っても 盛り上がっており、毎週 楽しんで指導をさせてもらってます😆

今回のイベントレッスンは、ペアーではなく 1人でカッコよく、楽しく踊れる様になる為の内容で進めていきたいと思っております!

Salsa ダンスをベースに基礎、姿勢、ターン、スタイリング…

このレッスンから、他のクラスでも使えるカラダの使い方などを感じて頂けらと思っております

もちろん!エクササイズとして来られても大丈夫ですよ😘

ぜひ、一緒にこの日を楽しみましょう〜お待ちしておりますね👍

💃2017/11/25(土) Hot Latin Dance Circle🕺🏻

  • 場所 五反田 駅から徒歩10分(詳細は返信メールでご確認ください)
  • 13:00までにお着替えをして集合
  • レッスンスタート13:15〜15:15
  • 15:50完全撤退

参加費¥3,000(スタジオ料、税金込)

定員25名

✏️✏️✏️✏️お申し込み方法✏️✏️✏️

11/4(土) 20:00〜メール受付スタート‼️

件名『11/25 ラテン サークル』

①お名前  ②連絡先 (当日の予定変更などお知らせができる様に) ③質問等

を明記の上、下記のメールアドレスまでお願い致します。

lilias.sachi@gmail.com

1メールにつきお一人様の受付となりますので宜しくお願い致します☘️

お支払いは当日現金にて受け付け致しますので、お釣りのない様にお願い致します🌿

皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております🌸🌺

❤️❤️❤️🌺Sachi💐❤️❤️❤️

P.S

サルサシューズをお持ちの方は ぜひお持ち下さいませ!ヒールキャップの着用をお勧めいたします

初めての方も大歓迎ですよ!

シューズをお持ちでない方で、ご購入をお考えの方は、こちらのお店に売っておりますし、ヒールではなく ダンス用フラットシューズでもオーケーです

ご参考までに↓

KERNT     http://www.kent-shoes.com/archives/category/ladies/latin

モニシャン http://www.dansusyu-zu.com/ginza.html

MINT http://mint-shoes.com/?mode=cate&cbid=303419&csid=0

 

 

 

NAS PF 無事に終了!

昨日は この日の為に頑張って練習してきたNAS パフォーマンスフェスティバルでした。

あっという間の半年間…最初は振り付けも早い動作だし、ターンは多いし、ヒールは7〜8cm‼️で、ほんとに皆んな苦労していたのを覚えてます。

女性の難関はやはり、慣れないヒールでの移動とターンでしたね。膝にも痛みが来てサポーターしたり、つま先が痛すぎて踊れなくなったり…

男性はLatin danceに慣れるまでが猛練習でしたね…

本当にお疲れ様でした😊

観覧者による投票で決まるベストインパクト賞も取り、本当に素晴らしいスクールの締めとなりました🎊

昨日 大雨の中 応援に駆けつけて下さった方々にも感謝致します。今年は、たっくさんの方が来てくれて、すごくびっくりしました‼️

投票して下さった NAS西日暮里、NAS町屋、NAS大崎、元NAS六本木のメンバー様達、他のスポーツジムのお客様、友人…😭 久しぶりに会う方もたくさんいて、とても嬉しかったです。プレゼントもありがとうございました💐

また、出演していたチーム 大崎のチームや初出場のチームのメンバーからも多く投票してもらい、本当に感謝致します。どのチームも素晴らしい演技でリハーサルも本番も全部観ながら、心踊りました。

チームメンバーのご家族の皆様のご協力もあっての今回の賞でもあります。応援にも駆けつけてくれて、サポートして下さり感謝いたします😭

チームメンバー、応援して下さったお客様、友人、家族の皆さま  本当にありがとうございました。