七色錦華

素敵なご縁があり、中国出身のメンバーで結成された『七色錦華』と言うダンスチームの指導をする事になり、10/22に行われり中国大使館主催の大きなイベントに向けて猛練習ちゅう❣️

ジャンルはC-popに挑戦挑戦🎉

私にとって初めての経験で、とても勉強になります。

また、とても親切にして下さり、感謝でいっぱいです。頑張りますので、宜しくお願い致します。

🤗

もうすぐ

GBN Latin dance teamのリハ日でした。

私の厳しい指導を笑いに変えてくれるチームメンバーさん達。

DSB東京大会まであともう少し‼️

10/29に銀座ブロッサムホールで行われるNASパフォーマンスフェスティバルはお客様からの票で順位が決まります🤗 

練習の成果に心打たれましたら

清き一票を宜しくお願い致します!

ぜひ、応援に来て下さいね🎉

 

さぁ、メンズの衣装を縫い縫いしなきゃだ‼️まだ完成してないーーーっ

GBN Latin dance team

私がプロデュースしたチーム男女混合チーム

GBN Latin dance team !

10/7DSB東京大会、10/29 NAS PF

に出場する為に、厳しいレッスン、自主練に時間をかけて一生懸命練習してきました。

生徒さん達は 細かい足の動作、スピード、ヒールを履いての練習と足の痛みに耐え、本当に頑張っております。

写真は レディースです🤗 みんな とても素敵でしょ?

家事、育児、仕事をこなしながら、猛練習をしてきたカッコイイ女性陣です💕

次回、男性をアップしますね🎉

 

時間が足りない🤣

由美さん、愛ちゃんと我が家で🍽🍺🎊飲んで食べてトーク炸裂し、笑い転げてあっという間の時間でした。

いつも会ってるのに、話しすると止まらない〜

この日は、出勤前の旦那さんも一緒に乾杯しました〜。

大好きな友との時間は本当に幸せ過ぎるー❤️

チーム練

週一の厳しい、楽しいチーム練💕

学びの時間です。

ほんと、ダンスが大好き💕

いま、新しいナンバーの練習中ですが一気に2ナンバーをやる事になり、素敵なショーにする為、黒木由美先生にビシバシ指導され中。

素敵な仲間に囲まれ、ほんと幸せです㊗️😀

GBN Latin dance team🎉

10/7に開催されるDSB東京大会に、私がプロデュースしているチームが出場します😊

生徒さんの為に、衣装の一部を手作り手作り。メンズの衣装もこれから、夜なべで手作りが始まります〜😁

衣装はこだわりたい❤️

みんな、ガンバー

昨日は😊

ご紹介頂いき、新しいダンスチームの監督として昨日初日のレッスン日でした。

素敵な女性に囲まれ、インターナショナルなお仕事ができ、とても楽しい一日でした。

これを気に中国語の勉強をしようかなと…😁

目標に向かって頑張る女性を応援したい!一緒に楽しみを作りたい👍

と、私も熱がはいりました❤️

出会いに感謝です。

2人の2歳、2年に…❤️

お客様たちから娘にお花のバースデープレゼント💐とママ2歳プレゼントを頂きました。

とても嬉しいです❤️お心遣いに感謝致します…

ありがとうございますー😊

娘の誕生日🎉

この日は娘の2歳のお誕生日㊗️🎉

産まれてきてくれて ありがとう…

あなたのママになれて幸せよ。

 

可愛いテントを設置して、中にはおままごとキッチンを入れました。これは、パパママからのプレゼント🎁

大好きなカーズのおもちゃは、ジジババからのプレゼント🎁

夜中に、お部屋をデコレーションして、少し模様替えをして、朝起きたら パパママでサプライズ❣️をする為にがんばりました🤗

すっごく喜んでくれて、2時間大興奮して お昼寝を3時間もしていた娘パンプキンちゃん。笑

喜んでくれて ママは嬉しいよ〜〜