NAS PF 無事に終了!

昨日は この日の為に頑張って練習してきたNAS パフォーマンスフェスティバルでした。

あっという間の半年間…最初は振り付けも早い動作だし、ターンは多いし、ヒールは7〜8cm‼️で、ほんとに皆んな苦労していたのを覚えてます。

女性の難関はやはり、慣れないヒールでの移動とターンでしたね。膝にも痛みが来てサポーターしたり、つま先が痛すぎて踊れなくなったり…

男性はLatin danceに慣れるまでが猛練習でしたね…

本当にお疲れ様でした😊

観覧者による投票で決まるベストインパクト賞も取り、本当に素晴らしいスクールの締めとなりました🎊

昨日 大雨の中 応援に駆けつけて下さった方々にも感謝致します。今年は、たっくさんの方が来てくれて、すごくびっくりしました‼️

投票して下さった NAS西日暮里、NAS町屋、NAS大崎、元NAS六本木のメンバー様達、他のスポーツジムのお客様、友人…😭 久しぶりに会う方もたくさんいて、とても嬉しかったです。プレゼントもありがとうございました💐

また、出演していたチーム 大崎のチームや初出場のチームのメンバーからも多く投票してもらい、本当に感謝致します。どのチームも素晴らしい演技でリハーサルも本番も全部観ながら、心踊りました。

チームメンバーのご家族の皆様のご協力もあっての今回の賞でもあります。応援にも駆けつけてくれて、サポートして下さり感謝いたします😭

チームメンバー、応援して下さったお客様、友人、家族の皆さま  本当にありがとうございました。

NAS パフォーマンスフェスティバル

10/29 日曜日 14:45 開演 @ 銀座ブロッサムホーム

にて、私がプロデュースしましたNAS西日暮里から出場する

〝GBN Latin Dance Team〟

が、ステージで披露致します。

お時間許す方はぜひ、応援に来て下さいね!

出演番号は6番!

結構 早いので、開演からいらして下されば ばっちり観れます!

宜しくお願い致しますっっ🤗

 

チャイナフェスティバル2017

先日 代々木公園でチャイナフェスティバルがあり、振り付けの指導をした『七色錦華』と言うチームのステージが無事に終わり、雨の中のステージでしたがホッとしました。

この日は仕事があり終わってから急いで見に行く予定でしたが、大雨の為 予定より1時間早まり 見れなかったんです…直ぐに撮った方から送って頂き見ました…

華やかな舞台で、頑張ってくれました❣️

みんな美人さんで、衣装着た写真をみたら 更に美人過ぎて…

お〜っ❤️

と声を出してしまいましたっ

短い期間でしたか、中国語の発音の難しさ お名前の発音が上手く出来なかったり お名前を覚えるまでに時間がかかったり…ほんと、楽しく また お勉強にもなりました。

ありがとうございました😊

 

ナツ

この日は久しぶりにナツに会いました!

仲良しインストラクターです。メガダンスやラディカルなどで人気インストラクター

昔 私の家に泊まりに来た事や、イベントをした事とか ランチしながら大爆笑トークであっと言う間の時間を過ごしました。

2人でいる所に、石塚先生に発見されて…『濃いわっ!』て。爆笑

濃いよね…笑笑

今度はゆっくり ゴハンしようね!と約束!

実行だ!

 

おままごと

娘パンプキンチャンに コーヒーを注文すると

もれなく

ケーキがセットで出て来ます❤️🍰

今日の同席は  常連のスヌーピーさんとロディさんでした😊

可愛いなぁ…チビ子。

 

娘のダンス💃

2歳になった可愛い娘 パンプキンちゃん😊

3ヶ月頃から 時々、チームのレッスンに連れていき私のお仕事を見て育った娘

ダンスが大好きで 私に御披露目をしてくれます❣️

今 娘がお気に入りの曲は スティービーワンダーの曲なんです‼️

この曲をかけると ババちゃまに買ってもらったお気に入りのサングラスをかけて ショータイムが始まります…

この日も、音楽をかけて 私はソファに座り 拍手をしてカメラを向けて待ってると   ドアをカチャっと開けて登場してきました…    がっ

〝サングラスが逆だ〜🤣〟

笑うと踊りを辞めちゃうので、笑いを必死にこらえて鑑賞しました。。。もー、ホント 可愛過ぎてめろめろです😂😂❤️

 

最近は、パパにお披露目する為のダンスの練習をしてます!笑

お疲れ様でした🤗

DSB東京大会のステージに GBNメンバーが華麗に舞って参りました。

急遽決めた参加

忙しい中、練習量も増えて大変だったと思います。

でも、その分 本当に皆んな素敵でした!

今日は、『先生、ありがとう…』と涙がちょちょぎれる言葉を皆んなから貰ったけど、私の方こそ『ありがとうございます!』です。 皆んなと思い切り笑って踊っている時間が本当に幸せです。

打ち上げも、爆笑タイムでしたね〜‼︎

最高のメンバーです!

さぁ、次回はNASフェス🎉🤗10/29💃🕺🏻

楽しみましょうね〜

 

LA ZEN

Latin Dance Ladies Team『LA ZEN』

ここのチームは私が持つチームのトップチームです。今年は今年は振り付け練習に時間をかけ、来年お披露目になります。

3人で踊るナンバー

もうそろそろ、衣装を準備しようと思います!

ダンサーはChic, Naoko, Sachi

来年のお披露目まで猛練習ですっ!