G7広島サミット期間リトモス &エアロご参加ありがとうございましたー🤗

こんにちはー🤗

本日は広島サミットの特別プログラムで60分リトモスからのエアロ45分でしたー🤗

リトモス 72名、エアロも71名のご参加✨✨サミットで交通規制がかかって、一人きリトモス…とか孤独のエアロ…とかだったらどうしようって思っていたのですが…💦ほっと一安心しましたー😌

途中空調がきいてなくてめっちゃ暑くて蒸し風呂でしたね😢スタートからずっとつけてはいるのですが、ゆるゆるしか空調きいてなくてエアコンさん反抗期ー😵‍💫なんてことでしょう😢

めちゃ暑くて私もフラフラ😱

過半数くらいの人がマスク取るまではマスクしていようかなと思っていたのですが、さすがにゆでだこになりそうで…😢

レッスンでは久しぶりの

顔面の下半身露出(←言い方😂)

ノーマスクレッスンさせて頂きました😉

マスクをつけることで、もしかしたらもしかして、ちょっと可愛くみえるんじゃないか?

という淡い期待を持っておりまして…😂

なんで、久しぶりに顔面出すとやっぱり小っ恥ずかしいですわー💦そして、謎のエアーマスクをなおす癖…マスクしてないのに、マスク触っちゃうんですよねー💦

恐ろしい😨

色んな施設に行く私なので、しばらくはマスク着用ですが、頃合いみて取ろうと思っています。

↑お客様に頂いたパンちゃん☺️もぐもぐさせて頂きましたー🤤

ちなみに、皆様がゼクシスで並んでいる間、私はスタッフさんに見守られながらアメリカンドッグをむさぼり食い付いておりましたよ♡

そして!!私は今日のレッスン終わりは決戦の日だったのです。

なななんと!ファミリーマートでコメダ珈琲の一番くじが発売されたのです✨✨

ぎゃーー!可愛いーーー!!😳♡♡♡

特にA賞シロノワールのぬいぐるみとB賞タオルケットとラストワン賞‼️

ほしすぎるぅぅぅぅーー😘💕

1番くじは80個くらいくじがあるので、さすがに今すぐにひきあてるのは無理かなぁ😞

でも

男には譲れないものがあるんだよ…ふっ…

(いや、あんた女でしょ)

なんとしででも手に入れたいものがあるんだ!!!

(しらんがな)

しばらくして、少し数が少なくなってきたら、獲物をゲットしに出陣予定な岸本。

皆様も、もしお近くのファミリーマートで

残り僅か!

とか、ラスト9枚!

とかそんなポップがはられているくじを見つけたら岸本までご連絡をっ!!!

全てのファミリーマートでくじをやっているわけではないので、皆様も見つけたら教えてくださいませ!!

↑くうう!可愛いすぎるぜ!欲しい〜欲しすぎる〜🤤✨✨

↑くうう!こんな風にお家でホッコリしたいー💕

↑ラストワン賞(最後のくじをひいた猛者だけが貰える品)

だけはなんとしてでも気合いで手に入れたいです!!

はーい、そんなこんなで意味不明なぬいぐるみとか、食べ物が描かれたグッズとか大好きなので、しばらくはファミリーマートに夢中♡になりそうです😏

こうして無駄遣いをして経済をまわすのだ!

それでは♡愛と勇気と平和とコメダと♡

皆様に幸せが訪れます様に♡まったねー👋


「G7広島サミット期間リトモス &エアロご参加ありがとうございましたー🤗」への18件のフィードバック

  1. 師匠、いや、首相!土曜はお疲れ様でした。
    前週に「私が首相だー!」と宣言した通り、この日の師匠は首相でしたね😅ゼクシス星Aスタ国の首相😄
    2レッスンともほぼ満員❗️支持率100%ですよ🎉🎉🎉
    海外メディアにとってはKishidaとKishimoto、SouriとSaoriの違いなんてわからないですから😅

    いや~、盛り上がりましたね。スタジオの熱気は最高潮🔥熱い暑い💦
    G7の成果が「広島ビジョン」なら、この日のレッスンの成果は「広島ビショ」(←まだこのネタ引っ張るか😅)
    みんなが笑顔で汗ビッショリかいてワチャワチャ楽しめる、そんな平和な日々を当たり前に過ごせることが幸せだな~、とあらためて感じました🙂

    そして師匠首相が次なる戦いに向かってからも、残った我々国民は脇合い合い(ダチョウ倶楽部かよ❗️)。首相が国民を守り、経済を回して下さってますね😄

    G7祭りも終わってしまいましたが、これからも平和を噛み締めながら楽しく稽古頑張りますので、引き続きよろしくお願いします❗️😀

    1. HIDEさん

      😂うけますなー!岸田と岸本、たしかに諸外国の方々は同じ同じ!!!😂

      えー!終わった後もわちゃわちゃ楽しかったんですねー!それ最高!!
      このレッスンの手書きのレッスン表といい、アットホームでなによりです☺️仲良くいきまっしょい🤗

      やっぱり平和が1番ですね。
      この1日1日が尊い✨✨
      健康も平和も失うまで当たり前で感謝なんてせずに生きてしまいがちですが、とっても尊い✨✨
      美味しくご飯が食べられて、安心して楽しい時間を過ごせるってすごく幸せですねー!!

      G7、テロとか色々不安で緊張の日々でしたが、警察官さまさまその他色んなお仕事の方の力で無事終わって良かったでーす!!

  2. サミットレッスン楽しかったです〜^ ^
    全然フツーに行けたとゆー笑
    Aスタでできたし、とってもお得な気分を味わえました!

    ファミマのくじ🤣
    大物以外がシャボすぎる説
    よく夜店のくじで並べてあるものじゃないものが下の方から出てくる的な笑   
    ファミマのは隠されてないのか😂
    ファミマ行ったらチェックしておきます!!笑
    ネットしたらシロノワール抱っこしてブログ写ってください😎

    1. みるりんこさん

      そうなんです!!!あっちやこっちや規制するって言うから!!それなのに本当にフツー😂😂😂
      駅近くはガラガラでしたね💦普段よりもスカスカで行きやすかったです😂

      ファミマくじー!!そうなんです!!
      色々めぐって、なななんと、もう既にでかいやつが無くなってたり完売してましたー😢😢😢
      もうショックです…シロノワール…
      しばらくはファミマ巡回パトロールが続きそうです。くうううう!!!

  3. 土曜日行きたかったです~(*>д<)
    行けた皆さん羨ましすぎます!
    色々あって しばらくジムに行けてなく、さおり先生や皆さんにお会いできなくて寂しいです。
    水曜日のスタジオには行きけるように頑張ります~💪‼️
    ファミマのクジ、見かけたらお知らせしますね~😊✨

    1. yu-koさん

      サミット、あちこち大変でしたねー💦とくにバスや車💦私のまわりもてんてこまいでしたー😢

      バタバタしてる時ってなんだか、おいてけぼりなような、さみしいような、楽しんでいた気持ちもしぼむような…💦そんなこともあるかもしれませんが、スタジオはずーっとyu-koさんのおかえりをまっておりますのでー☺️✌️

      あ、ファミマ、私も導入店舗めぐりまくりましたが、ほぼ全滅で、土曜日解禁土曜日売り切れがほとんど…残っていた場所も、今日まわったら…

      なくなってましたー😂おそるべし!!

  4. おつかれさまです。
    いつも素敵な踊り❣️分かりやすいリード❣️ありがとうございます🙏

    バックナンバーリクエストです。
    この前急遽、曲出ししてくださった
    RITMOS26 08 Sexy Dance(Recovery Track) Hush Hush
    をまた踊りたいです🤗
    友だちは初めての曲だったみたいですがとても気に入っていたようです。
    https://youtu.be/3BBsF7VIQyo

    1. りゅういちさん

      今日もリトモスご参加ほんとーにありがとうございますっ✨✨
      水曜日は朝からハッスルデーなのにもかかわらず、夜遅い時間も来て頂き、素敵に踊ってもらってはげみになりまーす❗️うれしみしみです!!!

      わ☺️お友達も気に入ってもらえてハッピーです✨✨ではまた出しますねー✨✨

      自分チョイスが好きって言ってもらえるとがんばるぞーって気分になりまーす✨✨
      これからもよろしくお願いします🥺✨✨✨✨✨✨ぺこりん🙇‍♀️✨✨

  5. 先生のスタジオの雰囲気がどんどんよくなりますね。
    とっても居心地がよくて、長い時間の疲れも吹っ飛びます🤗
    今日も楽しかったです🤙🏻💕

    1. りゅういちさん✨✨

      わーい🤗✨✨ありがとうございますー♪皆様ひとりひとりが素敵なレッスンを作ってくださっていると思うので、今日も感謝感謝でーす✨✨
      これからもながーくよろしくお願いいたしますー☺️✨✨

  6. 師匠、今日もレッスンありがとうございました😀

    りゅういちさんリクエストのHush Hush、いいですね~。私も好きな曲だし、周囲にも隠れ(?)ファンが多いです😁
    師匠の代行の定番ってイメージだけど、またいつか出会いたい曲。全てを捨てて、オネエになりきります💋💋💋❤️

    1. HIDEさん

      昨日はご夫婦ご参加ありがとうございましたー🤗✨✨

      そうそう、代行ではできるだけわかりやすくて楽しい曲を選んでるので、定番にしておりまーす😎
      またぼちぼち入れ込みますねー✨✨
      へへへ!私なりに定番とかルールがあるので、それに気付くとはさすがです!!

      もう6月がきてしまいましたよ!今月もたのしみまそー

  7. おつかれさまです。
    すっかりゾンビにハマってしまったりゅうちゃんです😱
    リトラーの友だちから声を出すよう言われてるけどなかなか出せないのに、この曲は岸もっちゃんのリードとノリについ出てしまうw👍
    めちゃ楽しいっす😁

    RITMOS26 08 Sexy Danceの蔵出しありがとうございました🙏
    マスターできるようがんルンバ
    ということで、次の
    バックナンバーリクエストです。
    RITMOS54 09 Latin Sueltate
    振りの印象よりも曲が耳について懐かしいのでできればよろしくお願いします🙏

    1. りゅういちさん

      今日もありがとうございましたっ✨✨帰りしなの、めっちゃ楽しそうな、りゅういちさんの「楽しいー✨✨」が凄く嬉しかったです🤗
      楽しいとか、レッスンすきって言ってもらえるのが、ホントお仕事やっててよかったなーとか、リトモスとってよかったなーって、思います✨✨

      あはは😊声を出すように!ってアドバイスめちゃおもろい✨✨いいですねー✌️無理なく、テンションあがったらぜひぜひ☺️
      声なくても、楽しそうにレッスン出てくださる方のおかげでみんなもつられて楽しいから、私もみんなも感謝でーす🤗✨✨

      おおー!54!またみておきますねー!
      他にもリクエストあるので今期ターンになるか、来期ターンになるかわかりませんが、メモメモして覚えておきまーす🤗✨✨

  8. 6月 のバックナンバー月 楽しみにしてました!
    知らない曲も楽しく出来るようになったら自分に拍手👏先生のレッスンのお陰です💕
    Hush Hush できてよかったです。✨
    芸人ゴージャスさんののレボリューションみたいな振り付け!一人で楽しんでます( *´艸`)

    1. yu-koさん✨
      そうー!めちゃ上手になられましたね☺️今日のパンツもジーンズに可愛い模様が書いてあって素敵でした✌️
      バックナンバーも楽しんで頂けて嬉しいかぎりでーす✨✨

      そうそう、ゴージャスさんわからなくて家に帰って地球儀、芸人で検索しました😂
      もちろん出てきました😂
      さすが!!!
      しかし、そこそこ色んなネタ?があるのが動画がいまいちわからなかったー😂

      1. パンツ褒めて貰って嬉しいです!最近のお気に入りです✨✨
        ゴージャスさん、意外とネタが多いのですね!あれ1本と思ってました…。レボリューションをYouTubeでちゃんとみたのですが、Hush Hushのとは、やっぱり違いました😅でも、頭ではレボリューションって、踊ってしまいます。
        ちなみに6分10秒のところです!

        1. yu-koさん

          ああっ!!そこレボリューションっ!なんか聞き覚えありますぞ。
          また見ておこう、そうしよう😂

          ゴージャスさん、ネタは少ないのに、YouTubeで本数ある不思議。
          謎な芸人さんです。
          芸人だけで生きていけるのかな??
          凄く凄く謎です🙄

コメントは停止中です。