台湾コンベンション行ってきます!

こんにちは、しぶです!

img_2825.jpg

水曜日は、トレーニングとスタジオ借りて、練習。

暗すぎて、写真びびりながら撮る(笑)

やりたいことをしっかり計画立てて、出来る人に憧れます!
いつも、とりあえずやってみよー!精神で生きてきたので、計画的な人を真似て、がんばってみようと思います!

自分の判断に、最後は感謝が出来るように何事も取り組みます!

img_2816.jpg

そろそろハロウィン!

昨年のハロウィン時期は、仮装を何もせず。

大きいカボチャを毎レッスン持って行ってました

そのカボチャをそっと置き、普通にレッスンをして、普通に持って帰るっていう。(笑)
正直、わたしあんまり覚えてなかったんですが、メンバーさんがすごく覚えててくれて(笑)

「カボチャ、なにするのかなあって思ってたら、なんもしないんかい!持って帰るんかい!」って

「シュールすぎて、覚えてる」

だから、今年はわたしがカボチャになりたいなあ。緑色も好きだし、ちょうどいいかなあって思っていたんですが!

実は、10月27日〜11月1日まで、日本を離れております!

img_2826.jpg
台湾で開催される、エアロビクスの海外コンベンションに参加してきます!!!!わくわく!

海外プレゼンターのレッスンを受けて、しっかり感じて学びます。そして海外でリードを取る、先輩たちから刺激を受けて、いろいろなお話を聞きたいです。

日本チームとして、デモンストレーションを担当出来るので、気合いで挑みます!

初めての海外で、緊張しますが、がんばります!!!

10月27日〜11月1日(午前中のみ)、レッスンが代行になります。改めて、代行情報を記載致します。ご理解のほど、よろしくお願いします。

ハロウィン出来ないぶん、クリスマス仮装が楽しみです(*^^*)